--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
母と結婚指輪
Fri.24.03.2006 Posted in
17時45分、
押切 もえ(3年A組 女子5番) が 峠 昌樹(3年A組 男子4番) により 殺害された。( ゛〓■●゛)



あ~~~ん。。( ´Д⊂ヽ
バトロワ・・ちょっとずつ遊ぶのが楽しみだったのに( ´Д⊂ヽ


17時すぎたら
みんなそろそろONし始めるから注意しなきゃ。。って思ってたのに・・
また死んじゃった・・


来週は生き残るぞぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん



***********************************************************


Deep_Blue の管理人、ピエトロさんがブログ開設

戦場と日常の狭間


fc2に引き込みました(笑)

熱く語る漢ピエトロ!ってカンジでとっても楽しみです♪



***********************************************************





事故後、左目にしゃぼん玉のようなものが見えるようになった為
目の検査うける事になってた



病室に入って、母を見た時
ちょっとなにかあったかな・・って顔をしてた・・


目の検査どうだった?って聞くと



ですからね~
今は左だけですか? 
もうすぐ右もそうなりますよ




目に異常ないのですか? 



はいはい
大丈夫です
もういいですよ



って、早々に帰されたそうだ。。




事故後に目の異常を感じて
眼科にまわしてもらったのに
のせいなのね・・



なんでもかんでも年のせいにするな!


異常はなかったにしても
説明の仕方があるだろう


一時的にそうなったのか


目薬でよくなるのか



多くの患者が待ってる中
1人の患者に時間かけられないのもわかるけど
患者の不安をとりのぞくのも医者の仕事じゃないのか・・



S病院の眼科の先生の説明にガックリ
余計に心配になった母。。



自分の事は自分で守らなきゃいけない・・
強くならなきゃいけないね・・
   





そういえば。。事故後

母がずっと気にしてたことがあった



指にはめてた結婚指輪がないのだ・・



病院に運ばれて処置してもらってた時

身につけてた、ネックレスや時計は、
ナースさんからナイロンに入れられて渡された。

服はすべて、ハサミで切られてた

母のバックの中も、ちゃんと探したけど指輪はなかった




身体の左側に車がぶつかってきた。。

左手の薬指にしてた指輪は、その時に割れたんだろう。。

母の指を、何十年としてきた結婚指輪が守ってくれたのかもしれないね







いい風に考えていこうね


退院してから、近所のやさしい眼科の先生のとこに行こうね


今日抜糸もしたし

明日退院

« ( ̄ii ̄)ズルズル | Home | バトロワ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
