スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
夏のイベント
Thu.05.08.2010 Posted in 日常
今週末くらいからイベントしましょうか♪

内容に関してプレイヤーのみんなにもいろいろ考えてもらったんだけど
『拾得イベント』が一番喜んでもらえるかな・・と。
5月にした時みたいに、持ち時間が決まってて
その中で自分のペースで戦闘してもらうものね。

具体的な日時や持ち時間は
決定次第BBSにかきますね♪

今週末の7日(土)は麻雀大会(第4回凶悪杯)がありますね☆
ひかるさんありがとうございます。
拾得イベントも7日から始まるかもしれませんが
桃とEurekaさんも麻雀大会に参加すると思うので
対戦する事になったらよろしくお願いします♪




さてさて・・毎日溶けそうになるくらい暑いですが
みんなちゃんと食べてますか・・


果物の中で一番好きなのが『

やわらかく熟した桃はとっても美味しいんだけど
傷むのも早い・・


固くて残念な桃でコンポートを作りました♪
砂糖とレモン汁でほんのりピンク色がきれいに保てる。
これだと長期保存もできるしね。
他のデザートにも使える。

やっぱり桃は美味しい

« 第4回凶悪杯 | Home | 当たった~♪ »

comments

(*´д`*)桃うまそす。ほしす~♡


Σ( ̄□ ̄;)・・・・いや・・・決して桃さん本人をどーのこーのって意味じゃ無くあくまで画像の桃を食べたいってこと・・・ケホッ>(´;ω;`)っっすから・・・


ヽ(´・∀・)ノイベント始まったら、ゆる~くがんばりま~

ヽ(´・∀・)ノたのしみ~♪
(*ノノ)桃たべたい(はぁと

桃、美味しいですよね^^;
イベントも楽しみです。
麻雀大会、いつも週末なので出れず><

100均に桃が並んでるので、おいらも毎日購入してますw
皮むきは楽だけど果汁をこぼさないように実をきれいに切れないのよねw

>>1900clipさん
あはは^^
ゆる~く楽しんでください♪


>>ぽにちゃん
(*ノノ)食べられちゃう(違w


>>中村瑞穂さん
麻雀大会でれないんだぁ~残念
百花のイベントのそうだけど
どうしても主催者が動ける曜日になっちゃうからね。。。
中村さん主催のイベントを作っちゃうかとか^^


>>ひらさん
ひらさんの近くには100均のお店があるのかなぁ
よく100均でいろんな食材も買われますよね^^
毎日桃かぁ・・贅沢だなぁ(笑)
真ん中に大きな種があるから
切る時じゃまになるよね・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
そういうのもいいですよね。
今後の参考にさせて頂きますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
