スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
当たった~♪
Fri.30.07.2010 Posted in 日常





ピノね。
最近よく食べてたんです。


パッケージの中面にあるIDナンバーを入力したら
ここですぐに結果がわかります

20回くらい抽選ゲームしたかも・・(笑)
当たると嬉しいね♪


かわいいボトルだから使おっと☆

« 夏のイベント | Home | らじおん »

comments

うぉー!おめでとうございます^^

>> ペガサスさん
えへへ♪
ありがとうございます☆

何という剛運・・・w

>>ひらさん
冷凍庫にいっぱいあるので
まだまだできます(笑)

ふとしたもんでも当たると嬉しいですよね^^;
使い勝手あるのでさらにいいですね^^;

ガリガリ君で当たったり、10円ガムで当たったりすると無駄にテンション上がる中村です(笑)

>>中村さん
外れると・・「チッ」とか思っちゃうんだけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
