スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
らじおん
Thu.22.07.2010 Posted in 日常


らじおんサービス終了のお知らせ

あらら・・
ついさっき知りました。。

百花EBでもおなじみの「らじおん」
残念だなぁ・・・

「スカイプ」は重たいしなぁ・・

« 当たった~♪ | Home | 妖怪おでん »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聞いた男は魂を持っていかれてしまう桃様のらずお
聞けないまま終わっちゃうのね(´;ω;`)
私の魂も持ってって~

こまたアルね~(´;ω;`)

スティッカムかUSTREAMに移行するしかないかなぁ

ライブドアのはわかりづらいと思うし


近日中にUSTREAMでテスト放送してみます(´;ω;`)

>>○○さん
そうだね。。
楽しませてもらったよね(´;ω;`)
>スベッカムが主流になるのかな。。。
スベッカムって・・(笑)



>>ひらさん
いえいえ・・まだスベッカムがあるし(ぇw
ひらさん・・今度顔だしラジオしてください(笑)


>>麗音さん
麗音さんがEB界に持ち込んだラジオ
らじおんは終わっちゃうけど
きっとまた進化した次世代のものがでてくるだろうね。
今度はどんなのがくるかなってちょっと楽しみにしてます(笑)
USTREAMかぁ。。桃もどんなのかみてみよっと・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
>遊技場のタイピングにはランキング制度があった方がいいと思います。
タイピングのランキングも作ることができればいいのですが
それはちょっとできないんです。
結果の保存方法がキャラ別ではなく別の方法なのです。
ですので一時的ならともかく
ランキングとして残すには公平ではない結果になることもあるので載せていません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
