スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
夏のイベント
Sun.18.07.2010 Posted in 日常
何がいいかなぁ。。
今のサーバでできるイベント・・
ん~悩むなぁ

同じイベントばかりだとつまんないので
何か違うものをしたいと思うんだけどね。

面白いアイデアはありませんか?

今のシステムを使わなくても
新たにEurekaさんに作ってもらってもいいしね。


『宝くじ』みたいなのも
いつかやってみたいなぁとも思うのよね。

武器や防具やお金以外にも
『2度目のID変更券』
『2度目のSPアイコン申請券』
こんなのが入ってるのってどう? つまんない?(笑)

まぁ。。『宝くじ』は案の一例





ちょうど一ヵ月たった梅酒



これが作りたて


うっすら琥珀色になってきたぁ~♪
1週間ほどで梅が全部浮いてきたんだよね。
2週間目くらいから、ちょっとずつ沈んできた。
1ヶ月目で浮いてる梅は後3個くらい。

これでいいのか悪いのかわからないけど
カビてないからいいのかな?(笑)

3か月くらいから飲めるらしいから
まだもうちょっと我慢。。

« 妖怪おでん | Home | 梅雨明け »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろイベント国をお掃除をしたいと思うのは気のせいでしょうか)ぇ

梅酒いい感じですね。。暑気払いにトマト鍋と梅酒で乾杯!!
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
ふむふむ
考えてくれてありがとね^^
>二度目の○○券は欲しいw
やっぱり欲しいですよね(笑)


>>らさん
イベント国ねぇ・・
それはもう普通に消しちゃってもいいとも思ってるのですけどね(笑)
>暑気払いにトマト鍋と梅酒で乾杯!!
いいね~♪
桃が居酒屋開いたら、らいとちゃんがすぐ来てくれそうだね(笑)


>>○○さん
いつもアイデアありがとね♪
ふむふむ。
賭博が摘発されたよね~(笑)
○○○・・・この名前ははもう板につきましたね(笑)


>>○○さん
すごい長文ありがとうございます♪
>鯖に負担かからなく、公平で、ちょっと夢があるもの
そうですよね。
どっちの案もステキです♪
体は気をつけます☆いつもありがとです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
考えてくれてありがとね^^

>無国籍消しゲーム・・
NPC抜きでするんだよね?
どんな感じになるんだろ・・
そんなことできるのかな。。
考えた事もなかったので新鮮です(笑)

桃もたまにカードゲームしてます。
次こそ。。今度こそ・・って何度もやっちゃいます(笑)
>カード開いてゲーム
これってどんなのだろう・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
そんな楽しい狩り方してたんだ(笑)
いろいろ考えないと狩りきれないね。
タイムアタック的だね。

カードはクリアするのはコツがあるのかなぁ
桃は一度もクリアしたことないです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
あはは^^
楽しそうだなぁ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
