スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
梅雨の晴れ間に
Sun.27.06.2010 Posted in 日常
蒸し暑いね。。


トマトが大好きだから
庭のプランターに植えてもらってた。

マスカットみたいに見えるけど、これはミニトマト



こっちはフルーツトマト

甘いトマトは大好きヽ(´・∀・)ノ


来月か再来月にはイベントしましょうか♪
まだ内容は全く未定ですが、楽しいことしてきましょう☆

« サーバ | Home | ツバメの巣 »

comments

赤くなるのが待ち遠しいですね^^
夏場、キンキンに冷えたトマトは最高ですねヽ(‘ ∇‘ )ノ

縁側で冷えたトマトを丸かじりしながらビールを一杯
傍らでは近所のおじさん同士が将棋を指してる

そんな夏の午後のひと時。。。風流ですなぁ(*´σー`)

それとも桃さんはナポリタンとか作るのかなぁ

この時期冷たいトマトは宝物です(;´σー`)
おいしく食べられそうで羨ましぃです(*ノωノ)(ぁ

>>アーシアさん
いつもブログ見ています^^
絵がさらさら~と書けるといいですよね・・
ボールペンのスケッチ・・濃淡もあっていい感じです♪
桃も上手な友達に聞いたことあるんです・・(笑)
「ちょっと影をつけるといいかも?」って。
ふむふむ・・確かに・・って思いました(笑)
アーシアさんのお料理も見るのも好きです。
また作って載せてください♪

冷えたトマト。。大好物ですヽ(´・∀・)ノ


>>らさん
冷えたトマトとビールいいねぇ~♪
お隣のおじいちゃんは90歳なんだけど
昼間は毎日帽子かぶって芝生の手入れ
夜は阪神の野球中継見ながらすっごく大きな声で応援されてます(笑)

家で作るトマトって初めてだから
いっぱいなりすぎたらどうしようね(笑)
ナポリタンもいいね。
サラダ・スープ・サンドイッチ・ピザも好き^^


>>深紅さん
トマトが好きな人って多いなぁ^^
旬なものって体にもいいし美味しいもんね♪
甘くなるといいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

砂糖をかけて食する方もいらしゃるよ~ですよ^b^
(まだ私は食べてことがないですが^^;

>>○○さん
了解しました♪
ブログアドレスの差し替えしておきますね^^


>>○○さん
通りすがりさんこんにちは♪

>なるべく水をやらないように育てると美味しく、かつ沢山収穫できます。
>葉っぱがしおれ気味で常識的に考えるとヤバそう・・・というぐらいが最適なのです。

なるほど。。
うちのトマトの葉は青々してますね(笑)
梅雨が終わったらしおれ気味にしてみます^^

>熱を加える料理には味の濃いミニトマトが合いますねー。
>赤くなったら是非また画像をアップして下さい。

うちのミニトマトの味は結構濃い目かもしれません・・・
ぼちぼちと赤くなってきたので食べてます^^
写真もまた載せます~(・ω・)b



>>のらねこみゅ~さん
トマトに砂糖ですか~
食べたことないですが、それもアリだと思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
