スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ブブゼラ
Tue.15.06.2010 Posted in 日常
今日は眠い人が多いだろうなぁ(笑)
W杯カメルーン戦
日本おめでとう~♪


松井がうまかったね。



個人的には川島が好き♪



得点が入った瞬間、岡田監督笑ったね。
ひさしぶりに笑顔見た気がする。

勝ち点3は大きいね

日本戦だけじゃなくってもW杯は面白い。
だけど、気になるのは観客席からブォーブォー鳴らされる
ハエが大量発生してるような変な笛の音!!!

ブブゼラっていう南アフリカの民族楽器なんだね。



なるほどね。。そう思っちゃうよね。



ダメかぁ~
「郷に入れば郷に従え」ってことですね。。



日本代表もブブゼラには慣れておけって警鐘を鳴らされていましたね。
騒音の中でもコミュニケーションとれる練習もしてたのかなぁ(笑)



あはは。すごいなぁ~



「SAMURAI JAPAN」仕様
楽天では売り切れだ~



いろんな国ごとのがあってカラフル~
確かに欲しくなってくる!! ブブゼラ吹きながら応援したい~♪

« 梅酒作り | Home | 胃炎だったかな・・ »

comments

ブブゼラだめって日本目線だと応援歌ダメとかそんな感じなんだろうなぁ~とか考えたら禁止とかバカらしくなってきました^^;
チャンスが来たら音が大きくなるのがすぐわかったり向こうの盛り上がりがわかりやすくて今は好きかな♪
吹くのは結構大変らしいですよw(肺活量が結構必要だとか

>>johanさん
うんうん。そうだね。
一緒になってブブゼラ吹くのがいいかもね(笑)
吹くのって難しいのかぁ・・
風船ふくらます時みたいに、ほっぺた痛くなってきたりしてね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
