スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
胃炎だったかな・・
Fri.11.06.2010 Posted in 日常
ここ10日程とってもしんどかった(・ω・`;)
頭痛と吐き気
みぞおちあたりのズキズキした痛み
胃液があがってくる感じの胸やけ

病院で処方されるお薬ってよく効くね。
お薬を飲み始めて4日目
やっと90%くらい落ち着いてきた。。



空腹になると特に痛みがひどくなるから
ちょくちょくバナナ食べてた
3食たべなくっちゃ・・って思ってても食欲もない
野菜スープやゼリーが主食になってくる・・
牛乳寒天はよく作った。
缶詰の桃やみかんってこういう時に役立つね。。
なるべく胃にやさしいものをね・・


ちょっとリアルが忙しかったなぁ・・
悩み事が多いと胃にくるね

体の調子が悪いかなぁと思い始めた頃に
付き合いで食べたり飲んだりしてたのもよくなかったか・・

なんだろね・・気持ちだけが元気で
体は疲れきって食欲のコントロールができなくなってた感じ
コテコテ料理が食べたくなってきてたんだよね。。
んで、食べると案の定・・食後1~2時間で吐き気

そういうのが3日続くともうダメだね(笑)
さすがに揚げ物見ただけで、みぞおちが痛くなる

胃腸はずっと強かったんだよね。
いつもは早く寝たら治ってたのに・・
おかしいなぁ・・って思ってたら1週間すぎてて
気持ちも弱ってきちゃった・・

やっとのことで病院で薬を処方してもらって劇的に回復(笑)
1日分飲んだだけで40%は回復したね。

具合が悪くなったら早めに病院がいいね・・
痛い目した時間が損な感じ(笑)
だけどわかってても。。なかなか行きたくなる場所ではないんだけどね(;´д`)

ゆっくり体力回復しつつ
またがんばろっ♪

« ブブゼラ | Home | 母と娘の旅行 »

comments

季節の変わり目ですしお大事に・・

それと今回のワールドカップはお肌にとって大事な時間帯にやるので見ないで素直に寝てた方がいいと思いますw。。どうせ。。。(-_-)ウツダシノウ

大変でしたね・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

あんまり無理しないでください~★

(´;ω;`)お大事に・・・
美味しいもの食べてゆっくり静養してくださいませ。。。

>>らさん
いつもありがと^^
ワールドカップを全部LIVEで見てたら大変だけど
ハイライトはよく見てます^^
日本は明日だね~♪


>>ぽにちゃん
ありがと^^
ぽにちゃんは体調いいかなぁ~
まったり生活することが一番だね(笑)


>>がしさん
ありがとです^^
がしさんが作った鶏ハムが食べたいです(笑)
是非作ってみたいと思います♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
