スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
母4
Wed.22.03.2006 Posted in


TBS から「嫌われ松子の一生」劇場鑑賞券プレゼント!


韓国グルメ旅行が気になって・・w




映画は最近、DVD借りて
家でまったり見ることも多いけど

時間とお金があれば、やっぱり映画館で観たい
迫力のある映像と
身体に響いてくる音響は
とっても好き






事故にあって5日目の母


すごい回復力

毎日お見舞いに行ってるけど
行くたびに元気になってきてるのがわかる


赤紫色だった瞼も、黄色になってきて
腫れもひいて、目がちゃんと開くようになってる


頭の包帯もとれて
縫った額の傷のところは、ちょっと大きめのバンドエイドになった


頬の傷も、ガーゼしないほうが
早く治るからといってはずされた





21日は祝日だったので、多くの人がお見舞いに来てくれてた
ちょっと元気になって、暇をもてあましてた母にはちょうどよかった


母の顔を見て、みんな驚いてた・・


傷だらけで、お岩さんのような顔・・


しかし母は顔を隠くそうとはしなかった



むしろ・・
みんなの反応を楽しんでいるかのように思えた




おまけに、パジャマのスボンのすそを
太ももの辺りまでまくって
紫色に腫れた足まで、見せてた



5日もたって、自分の顔を見慣れてきたんだろう
手足が自由に動かせるようになって余裕もでてきたんだろう

笑いながら、話してる母の姿を見て、ちょっと安心した






夜、お見舞いに来てくれた人に、1人ずつお礼の電話をかけた


思ってたよりずっと元気そうでよかった・・

不幸中の幸いだと思おうね・・って言ってくれた


不幸中の幸いかぁ。。
そうかもしれない・・

7メートルも飛ばされて
頭から血を流して
顔も見まみれ・・・

ほんと。。今だから言えるけど・・・


死ぬかと思ってた・・


事故にあったと聞いて
みんなもっとひどい姿を想像してたらしい



母が太い足まで見せて・・失礼しました(笑)


っていうと、みんな笑ってた



・・・まったくね(笑)





みんなに笑顔がだんだん戻ってきた




明日は目の検査とMRI
一昨日から、左目にシャボン玉のようなものが見えだしたらしい

« バトロワ | Home | 桃色のときめき »

comments

こんにちは(*´∇`*)
良かったらブログ見に来て下さい☆

心配しました・・

お母さん、元気になってきはって良かったですね^^ どない声かけてエエか分からなかったんで^^; 応援してるので頑張ってくださいね^^

雷さん

ありがとう^^
普通通りに接してもらうのが
一番嬉しいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
