スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
第3回24時間ラジオ
Fri.21.05.2010 Posted in 日常
21:00~22:00
「オープニング&バトロワイベント実況」
Performed By 麗音


いつも企画をありがとうございます♪
パーソナリティの募集が大変だったみたいですね・・
「困ってるなら・・」と協力してくれる人が多くて
直前で枠が全部埋まったそうですね。

今回、特に思ったのは
4年目にもなるとみんな仲がいいなぁ~ってこと。

一緒の国になったことなくって、絡みがなくても
「知ってる人」が増えて、距離感が近くなってきたのかな^^


22:00~24:00
タイトル未定
Perforned By ガブリエル & 玲燐


2時間ずっと「イケメン」講座だったような(笑)
それラジオで公表しちゃっていいのかな・・(笑)って会話もありましたが
オフ会もしたりと仲がいいお二人ならではなんでしょうね。
やさしそうな声してるんだぁ・・って思いながら聞いてました。


0:00~0:30
タイトル未定
Performed By 1900Clip


クリップさんは前回に総合司会してくれてたので
喋り方も流暢で、声のテンションもよくて
30分があっという間でしたね。
忙しい中ありがとでした^^


0:30~1:00
タイトル未定
Performed By 牛鮭


牛鮭さんのラジオもお馴染みなんだけど
3か月半ぶりだったのですね。
「ほろ酔いラジオ」で交流の発言を拾って
リスナーと一緒に進行させるのはさすがに上手です。
また小説の続編も楽しみにしています♪


1:00~2:00
『ちくわと軍鶏の本当に紳士なのか?』
パーソナリティはタイトルからお察しだぜ(`・ω・´) ※18歳未満には(ry
Performed By 明日宿 &シークレットゲスト(奥和)


タイトルの答えは「NO」でしたね?(笑)
「俺たちが率先して発言しなきゃどうするんだ!」って
自らを犠牲にした自重なしの1時間
深夜の時間帯だしこうなっちゃうのかな(笑)
聞きとりやすい口調で会話のテンポがよかったです。


2:00~3:00
タイトル未定
Performed By 驫  & セリカ


「せっかくだからいくけど・・」
「なめてみるよ・・」
「カシミアは甘くないよ・・」
「鼻セレブはあまぁい・・」

気だるく甘い会話で気分がレロレロになってきました(笑)
個人的には結構ツボでした(笑)
保湿ティッシュって買った事なかったけど
ローションティッシュ・・今度買ってみます♪
深夜にテッシュを舐めた人が多かったことでしょう(笑)


3:00~4:00
「5分仮眠OKですか?」
Performed By のんべ+シークレットゲスト(椰子)


8時間ぶっとーしで飲んでるわりにはしらふっぽいのんべさん
丑三つ時の時間帯なのに軽快なしゃべりの椰子さん
真面目な大人2人のさわやかで面白い内容でした。
ぷって笑っちゃう軽さがよかったです
さすがだなぁ
ずっと平和な気分で笑って聞けました。


4:00~6:00
「めざましひばりん2」
GWの朝から2年連続生放送!
今回の売却対象は○○と○○!?
蟻:「とりあえず全部売ろうか」
鳥:(´;ω;`)
~鳥は今、限界に挑む~
Performed By アリス & 告天子


この2人の会話は面白いですね(笑)
「なんかいった?」
「はい・・すみません」
このセリフを今まで何度聞いたか・・(笑)

告天子さんは流暢なしゃべりの印象があるけど
アリスさんとの会話だとたまに噛んじゃうのね^^;

この時間帯は一番きついだろうと枠を埋めてくれて2人
一見SM関係のようだけど根底には仲良しで優しさが溢れてる感じがしました。



6:00~7:00
「おいら初心者だから初心者なりの麻雀説明してみる」
Performed By ひかる


やっと第3回凶悪杯のトロフィを
凶悪さんのコメントの残せることができましたね(笑)
先日、「凶悪杯防衛に向けて久しぶりに打ってくるか」って凶悪さん練習してました(笑)
第4回も楽しみにしてます♪
「へへっ」の笑い声つきラジオを聞いてるだけでも面白いのでまたお願いします^^


7:00~8:00
「続・めざましひばりん  ストレス発散所☆」
Performed By 霧雨 & 告天子


霧雨さんの「ラジオ限定だよ。恥ずかしいから素直にならざるを得ないんです」
聞いた時ほんわかした気分になって微笑んじゃいました。
まぁ・・かわいい(笑)
女性リスナーからもかわいいコールが多かったですもんね。

告天子さんの進行も上手でしたね。
「のびのびできました」って最後の言葉は・・
あはは^^ お疲れ様でした♪



8:00~10:00
「朝から歪みねぇな」
ものまねと歌。ニコニコネタ、ガチムチ嫌いはご遠慮ください
Performed By ロキーヌ & Gassy


テンションが高ーい(笑)
朝のさわやかな時間帯に男2人のしぶい声とにゃんチュウワールド全開に
目が一気に覚めた感じでした(笑)
のどは大丈夫でしたか・・
芸人魂をみた感じでした。
次回は大滝秀治ですね・・・(笑)


10:00~12:00 パーソナリティは直前にUPw
Performed By 
いわせねぇよι(*`ω´)ノの人w(ガンダム戦士)
素敵なサムシングの人w(ブレイバー)


「ろーくーおーん」
「今の放送は再放送されるんだから」と
ブレイバーさんを抑えるガンダム戦士さん(笑)
「とりあえずいいこと言っとこ」
声のトーンがあやしいし噛んでるブレイバーさん
ホントにいいこと言ったガンダム戦士さん
それつっこむブレイバーさん(笑)
「俺のラジオを聞いてくれてありがとう」
2人でイケメンボイスに挑戦したり・・(笑)
テンポがよくて面白かったです♪


12:00~13:00
「あ、たなかのらじおですΣ(ノ∀`*)」
Performed By 田中っ! ゲストMatthaus


「みんなを幸せにするラジオ」ってことで
ふんわりとした雰囲気の1時間でしたね。
田中っ!さんの名前はアンガールズからとったみたいで
モノマネも披露されていましたね。
「ねぇ・・マテ~山根のモノマネしてよ」ってMatthausさんにめちゃぶり(笑)
穏やかに対応するMatthausさんがやさしかったですね。
おじゃる丸の電ボは似てましたね。


14:00~15:00
タイトル未定
ちゃらくないラジオやります
Performed By ピエトロ


超舌よっぱ
「とめられないぜ♪」
いなごの佃煮をおつまみにして梅酒ロックを飲みながら
1時間ちゃらい話を・・(笑)
あはは^^
付き合いの長いピエトロさんだったので
どんな声でどんな話をするのかなぁって
とても興味あったのですがさすがに進行がうまかったです。
その後
LOVEずっきゅんさんに改名
一応とめたのですけどね?(笑)
あれ・・イナゴチャライダーじゃないのかぁ・・と思ったのは内緒です(笑)


15:00~17:00
暴れん坊将軍!
テケテーテーテーテテーーーー チャンチャラーチャラーララーチャーチャーチャチャー 
チャンチャラーチャラーラ ララララ チャーララ ララー・・・・・・ 
成敗(´ー*`)
Performed By 高 師直 & じょーい + シークレットゲスト?(のんべ)


マイペースだよね(笑)
突然音楽が鳴り出したり
テケテーテーテーテテーーーー 暴れん坊将軍!!って効果音が大ボリュームで流れたり(笑)
ニコ生もするって言っててできないし(笑)
「ほら・・みんな期待してるのに~」
「だって ひさしぶりだからできないんだよ~」
「前もって試しておこうよ」
「いつものことだけど・・へへっ」
その適当さが面白いのもしれない(笑)
フォローしてるじょーいさんやのんべさんもその流れを楽しんでる感じ。
クセになる流れとしゃべりかもしれませんね。


17:00~18:00
『当番組は問題の多い番組ですからどうかそこはご承知ください。』
Performed By 大河(ゲスト ヨハン・リーベルト)


自己紹介用の質問をリスナーも交えて答えながらの1時間でしたね。
高校生の2人は声も内容もかわいかったです。
人前でキスできちゃうんだぁ・・?(笑)


18:00~19:00
「緊張するぜぇ(ぇ」
よろしく!
Performed By 深紅 + Supported By 麗音


バトロワ実況で2人とも戦闘しながらでしたね(笑)
トップ予想が1350くらいって、いい線でしたよね。
24時間ラジオがあるから24時間バトロワでいいんじゃないかと・・
はい・・そうですね。
そういう流れで決めたかもしれません(笑)


19:00~20:30
「きゅうりVSハンバーグ」
Performed By ぴえとろ


37.7度の熱><
24時間ラジオでのミラーやイベント戦闘
20分程の仮眠を繰り返してくれたみたいです。。
しんどそうな声で大丈夫かな・・って思って聞いてたんだけど
何曲か歌っているうちに気分がのってきて
最後の方は熱が下がってきたかもって言われてましたね。
よかったです。
音源の質もよかったし、歌も上手でしたね。
特に女性リスナーの拍手が多かったような^^
また聞かせてくださいね♪



20:30~21:00
たんたんの「新生活4ヶ月目みんなありがとう プレゼントまだぁ?」
Performed By たんたん(SPゲスト マリー)


ご結婚おめでとうございます。
幸せラジオでしたね♪
2人で顔を合わせて笑ってる様子がわかるようで
素直な気持ちで「いいなぁ~」って聞いてた人が多かったと思います^^
末永くお幸せに~☆


21:00~22:00
エンディング
Performed By 麗音&SPゲスト らむ


らむちゃんもおひさしぶりですね。
今回は歌がなかったのが残念です。

24時間ラジオのおかげで、
バトロワを24時間できたって人も多かったと思います。
ミラーラジオや録音に協力してくれた人も
とってもお疲れ様でした。

もっと早くブログでラジオネタの記事を書きたいなぁって思ってたんだけど
拾得イベントもあったりで気持ち的にバタバタしてました。

週末に24時間ラジオ再放送もあるしね。
聞き損ねた人は是非楽しんでください。

« 苺 | Home | 拾得イベント »

comments

ちっしゅ・・食べてご感想お聞かせくださいねヽ(´・∀・)ノ

(´Д`;)まさかの大滝秀治のリクエスト…
期待に応えられるよう、頑張りたいと想います’`ィ(´∀`;∩

基本、テンションは高いほうなので、時間帯には気をつけてください…
寝れなくなります…w(何

喉は相変わらず最悪です(;´σー`)

「へへっ」の笑い声つきラジオ・・・・
某(暴?)氏にも言われました(´・ω・`)

打倒きょうさくさん(。・`д´・)ノォゥィェッ!

>>ぽにちゃん
ちっしゅ・・
深夜に一緒に舐めてくれる相手がいてこそできそうです・・・(笑)


>>ロキさん
ラジオを聞いてて思ったのですが
一発芸的なモノマネは
一つ・二つの持ちネタはあるほうがいいなぁと・・
桃も何か練習したくなりました(笑)


>>ひかるさん
緊迫してたり、ん~って思ったりする場面でも
「へへっ」の笑い声でうまく切り抜けていくような大人な対応が
聞いてて気持ちいい人が多いのかも^^

人が違うだけで声が一緒だったり、微妙過ぎて人に止められたり、やると社会的に潰されかねない危険なネタまで合わせれば、おそらく20個は超えます(え ’`ィ(´∀`∩

女性の方で簡単に出来そうなのだと…鼻声で「浜崎あゆみれす」とかですかね(;´ー`)

>>ロキさん
20個もあるんですか~
すごいなぁ~まわりの人飽きませんね(笑)

鼻の下に指を当てて・・「浜崎あゆみれす」・・・
似てるかもしれません!!!(笑)

Σ( ̄□ ̄;)にゃんと!?

…是非、機会があれば聞かせてください(笑)

もう少し極めてみます・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
