スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
拾得イベント
Fri.14.05.2010 Posted in 日常
5/12~5/31
拾得率がUPする10時間を
自分の都合のいい時間帯で戦闘してくださいね。

なかなかいい仕様だよね(笑)
忙しい人でもちょこちょこと戦闘できる。

レア武器やレア防具はあんまり出ないかもしれないけど
みんなが拾得イベントに参加してるのを実感できるようなものにしてみました。






石川県のお土産で貰った「梅里」
おしゃれなデザイン瓶だし、とっても美味しい。
梅酒ロックで☆

このグラスも貰いものだけど
なかなかの優れ物。。
薄いガラスが2重構造になってるから
冷たいドリンクを入れても水滴がほとんど付かない♪
ポタポタとPCの上にこぼさなくてすむ(笑)
bodumのグラス・・今からの季節に重宝しそう。

« 第3回24時間ラジオ | Home | 拾得イベントはしますからね(笑) »

comments

イベント運営おつかれさまです。

うめざと。。。と思ったけどぐぐったらばいりでしたw
ってラベルに小さく書いてありますね(>_<)

ヽ(´▽`)ノうへへ
すげー仕様でつw ほんと感謝(*- -)(*_ _)ペコッr
桃さん、のんべーヽ(´・∀・)ノ

グラスからこだわりだしたら既にのんべでつww
梅酒おいちそーw

運営お疲れ様です。

この仕様は仕事してる身にとっては本当にありがたいです^^
楽しくイベントやってます( ・∀・)

>>らさん
「ばいり」でしたね~^^
そういえば・・今回のイベントでいいのを拾いましたね♪
おめでとう☆


>>じょーいさん
グラスね~
なんでもいいっちゃいいんだけど
冷たい飲み物をグラスに入れた時の、表面から滴る水滴が嫌いでね・・
ティッシュをグラスに巻いて今まで飲んでたの(笑)
水滴がつかないグラスが欲しいなぁってずっと思ってたから嬉しかったんです^^


>>マスターさん
この仕様は好評みたいでよかったです♪
マイペースで楽しんでください^^

ハッΣ(゜ロ゜〃)・・・ありがとうございます。。
というかばれとるw

というかあれはイベタイム中ではなかったのであります

>>らさん
そ・それはすごい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
