スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
イベントお疲れ様でした~
Thu.06.05.2010 Posted in 日常
なんだか大変なイベントになっちゃいましたね
2~3時間置きに目覚ましかけた人が多かったんじゃないのかな・・
最後はバトロワっていうよりNPC叩きだけになっちゃってたしね。

いろいろなハプニングもあったにもかかわらず
ランキングをみると高ポイントをとってた人がとっても多かった。。
大勢の方が寝不足になりながらも24時間がんばってくれてたってことですね><

24時間ラジオもあったから起きてる人も多かったのかな。
聞けなかったラジオの録音を麗音さんから頂いたので
今、聞きながらこれを書いてます^^



222人参加してくれてました。
1100P以上 108人
1000P以上 123人

景品対象75人・・
もうちょっと多くの人が景品対象になるようにしておけばよかった・・

景品を追加しようかとも考えたのですが
どこのラインまでか線引きが難しい・・

24時間耐久イベントってことで
リアルの用事がある人は最初から諦めてたとも思うし
拾いイベント(5/7夜から5/9夜まで)を追加することにしました。

時間帯がアバウトですが
戦争と参戦者の増加でサーバにかかる負荷の様子をみながら
決めていきたいと思います。

バトロワイベントに参加してた人は
24時間拘束で通常戦闘ができなかったので
拾得率を若干(数%?)優遇にしようかな・・と考えています。





えっと。。それから
今晩22時半くらいにSPアイコンを50個追加します♪



VOCALOID のレン


ニコ生で有名なゆっくりさん


けいおん!!の唯



いいアイコンがあったら教えてくださいね~♪

« プリン | Home | バトルロワイヤル4(耐久仕様) »

comments

イベント運営お疲れ様でした^^
これから取得イベや入賞者への景品贈呈などの作業が残っていますが、あまり無理せず頑張ってくださいm(__)m

>>ロキーヌさん
ラジオもお疲れ様でした^^
ボチボチがんばります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
24時間ラジオお疲れ様でした♪
まだ全部聴けてないのですが
どれも楽しそうです^^
桃のラジオはなぁ~(-ω-;)


>>○○さん
きれないでください・・(笑)
大丈夫です^^
48時間の取得イベントしたら
きっと寝ない人もいるだろうなぁ・・とは
こちらも心配してた事なので^^


>>○○さん
Eurekaさんは短期集中型なので
イベント準備は直前が多いです(笑)
長い付き合いですがこれからもよろしくお願いします♪
次回の24時間ラジオ・・楽しみにしてます♡
それから・・・前に言われてたアイコン・・
追加アイコンにいれられなくってごめんなさい~


>>○○さん
バトロワ初めてだったんだ^^
楽しんでもらえてよかったです。
>拾得イベントは戦闘数に制限設けてもいいかなって前々からおもってます
なるほどね~参考にします♪
いいのが拾えるといいですね^^


>>○○さん
マイペースで遊ぶのが一番いいんだけどね。
百花EBのプレイヤーはポテンシャルが高くて
負けず嫌いが多いのかもしれない(笑)
プレイヤーの意見も多く取り入れていますが
振り回されているわけでもありません。
基本的には大勢の人が楽しんでくれることを考えてやっていきたいだけです^^

イベントありがとうございました~♪

やっぱり耐久・・はきついですね・・が正直な感想(笑)

オン狩りあいのBR やっぱ面白いですねw あーこれで休憩なかったらなぁ とか思っちゃいましたもんw
いつも運営、企画ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ

>>じょーいさん
24時間はきつい人も多かったでしょうね^^;
お疲れ様でした^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
