スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
バトルロワイヤル4(耐久仕様)
Sun.02.05.2010 Posted in 日常
今月はイベントサーバーではないので
サーバーへの負荷を考えて
プレイヤーの集中を分散できるようなイベントを考えました。

ギリギリまで別の案で考えていたのですが
改造する時間が取れなく現行案に変更になりました。


**休憩強要のシステム**
休憩時間(1分=1P)に応じて所持Pが確定Pとなる
確定Pは減ることはない
最終的に持っている確定Pの量で順位が決定
24時間経過時点の確定P or 5/5 22時時点の確定P(24時間未満)


最初は0Pからのスタートです。
戦闘してPを稼ぎます。 
狩ったら増えて、狩られたら減って300Pになったとします。
この300Pは変動する所持P

5分間戦闘しないとOFF状態(休憩)になります。
休憩時間(1分=1P)に応じて所持Pが確定Pに変わります。
確定Pは減ることがありません。
3時間(180分)休憩すると所持Pの300のうち180が確定Pになります。

その確定Pの上位者75名が景品対象になります。



例えば。。
8時間(480分)寝ようかな・・と思ったら
所持Pが480以上あるほうがいい。480Pが確定するからね。
所持Pが100しかない場合は、100Pだけ確定。


このイベントのポイントは
時間配分と人の多い時間にどれだけ稼げるか・・かな。



【Q&A】
Q:解除ボタンを押した場合、所持Pは確定Pになるんでしょうか?
A:なりません。 休憩時間(1分=1P)で確定します。

Q:23時間55分後に得たPは所持Pなので、戦闘しても意味ないですか?
A:戦闘されても結構ですが、確定Pには反映されません。

« イベントお疲れ様でした~ | Home | 戦闘規制解除 »

comments

管理運営お疲れ様です。

休憩する前には休憩時間(分単位)以上のポイントが有ることを確認してからですね。逆にポイントが少ないときはその分しか休めないとw。。"メモ""φ(゚□゚*(゚□゚*)φ"" メモ"

24時間戦闘したとしても、結果は0P。
休憩になるまでの5分間は叩かれ放題。

と言う事でよろしいですか?

>>らさん
そのほうが確定Pは増えますね^^


>> (´・ω・`)さん
24時間戦闘しても休憩しないと0Pですね。
休憩もしてもらいつつ
自分の都合のいい24時間で確定Pを貯めてください。

OFFまでの5分間は、回復速度2分30秒で
大破でやめるからその後狩られても確率生存もいれて
1~3回くらいですね。

3日12時30分頃1回イベントは仕切り直しになりました。
それで仕切り直し以前に参加していたプレイヤーは粗品がもらえるそうですかが、何がもらえるのでしょうか?

>>匿名希望さん
粗品は粗品ですので
気持ち程度のものだと思っててください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
いつもありがと♪
24時になったら大抵寝てるー^^
寝不足とイライラはお肌に悪いからね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
