スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
戦闘規制解除
Wed.21.04.2010 Posted in 日常
昨夜、ドキドキして待ってた23時・・

Eureka:「どう だめ?」

桃:「軽い・・ヽ(´;ω;`)ノ 戻った」

よかった ほっとしました・・
みなさんのご協力もあって23時からの帯域制限が解除されました。

サーバへの極端な負荷を考慮し
大国間の戦争が重なる、複数の戦争が重なる等あった場合は
こちらから時間変更をお願いする場合があります。
(布告の早かった戦争が優先されます)


戦争は少し規制していこうと思っています。



とりあえず転送量が4.8Mまでいかないように・・

1時間単位でだしてるっぽいよね・・
22時~23時、23時~24時って感じでね。

ただ単に15人vs15人だけでなく
10人vs10人でも球をガッツリもってて
接戦になりそうなメンツが集まっている場合は負荷が高くなることだってあるよね。
その時間帯は、その一戦だけにしておいたほうがよさそう。

こちらも試行錯誤の状態ですが
宣戦布告の際には少し意識しておいてもらえるようにお願いします。

« バトルロワイヤル4(耐久仕様) | Home | 戦闘制限 »

comments

ヽ(´・∀・)ノおらみたいな戦争も通常戦闘もユルいプレーヤーが模範の環境来たー

(´σ¨_、`)お国の為には、いつも身を粉にして超働きたい気持ちはガンガンなんだけど・・・お国と百花世界は天秤にかけれませんwwww

ヽ(´・∀・)ノ完全に百花世界の方だけに優しいっぷで同国の皆さんごめんなさい。

PS:桃さん、ユリイカさん、いつも感謝してますっ♪あまり管理責任だけで自分を追い込まないで、困ったときは無理なさらずにいつでも我々プレーヤーに声かけてくださいね♡(*´д`*)あぁん

>>1900MBPS(覚醒時)さん
戦闘ガンガンでもいいのに・・(笑)
だけどマイペースが一番なのでそのままでどうぞ^^

桃は自分を追い込む程ストイックなタイプじゃないので大丈夫です♪
ブログでちょこっと呟いたら
大勢のプレイヤーが協力してくれてるのがわかるから助かってます(・ω・)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
