スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
トイレの神様
Thu.08.04.2010 Posted in 日常

トイレの神様/植村花菜


泣けます・・><
アコギの音色っていいなぁ。。
やさしい気持ちにしてくれる気がします・・


「トイレきれいにしたらべっぴんさんになれるんやで」って・・
うちのおばあちゃんも言ってた><


今はずっと入院してる・・
「お見舞いに行っても私やってわかってくれへんし・・」
そんな言いわけして1年以上会いに行っていない・・
だけどホントは痩せて骨と皮だけのような姿を見るのが辛いから><


やさしいやさしいおばあちゃんだった・・
また会いに行ってみようかな
会話ができるうちに。。><

« 夜桜 | Home | 侵略? »

comments

ぎゃー(´;д;`)その神様は内緒にしといてください~

(´・ω・`)うんうん♪
昔の姿じゃない人見るのって辛いけど・・

少しでも笑顔が見れるといいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>歴っぷさん
できれば避けたいですよね(・ω・`;)


>>ぽにちゃん
そうだね。。
1年前にお見舞いに行った時はね。。。
足腰が悪くなって1人では動けないのに
ベッドから降りようとして落ちて怪我しちゃったんだよね。
それでも何度も降りようとするから看護師さんに両手を紐でベッドにくくられてたの。
骨と皮だけの手首が赤く擦り剝けてた・・
かなり痴呆も進んだ状態で目つきも変わっていたの・・

その姿を見たときにね
見ちゃいけないような・・
きっとこんな姿は誰にも見られたくないんじゃないのかな・・
って思ってね。。
誰でも老いていくんだけど・・なかなかね・・


>>○○さん
そうですね・・・
近いうちに会いにいってきます^^


>>○○さん
体調が悪い原因がわからないって不安ですよね・・
それでも家族が家で介護してくれてるって
おばあちゃんにとっては幸せなんだと思います。。
さよならしてからじゃ遅いですよね・・
リアルなお話をありがとうございます^^


>>○○さん
そうだね・・
失ってから知ることってあるよね・・
今を大事にしなきゃね。
ありがとね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
くくられてるのを見た時はショックで
病院がこんなことしていいのか・・とまで思ったけど
病院側も人手は足らないし
これ以上ケガさせるわけにはいかないだろうしね。。
難しいです・・

○○さんのおばあちゃんも辛いね・・・
会いにいってあげようね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
あらら・・
90歳だったら大往生になるのかな・・
かしこまった話より、あっけない話のほうが
日常を感じられていいのかもね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
