スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
第3回ビンゴイベント
Wed.24.03.2010 Posted in 日常
3日間のビンゴイベントお疲れ様でした♪
プレイヤーの方の実況ラジオもありましたね。
桃も聞かせてもらってたのですが
目と耳から情報が入ってくるとイベントの流れがよく把握できるし
会話も面白いし楽しかったです^^


【20日】

【21日】

【22日】


3日間のコールされた一覧をみてると、人気な数字ってあるよね。。
どのように配列するのかも大事だけど次回の参考に♪



コール券を取得できる日程の参加人数
今回は景品を3日間少し違うものにしてみたんだけど
ちょうどばらけた感じになってよかった♪


「5分毎の戦闘仕様」
今回3日間に分けてるし「フル戦闘」仕様でもいいんじゃないかって話しをしてたんだよね。
だけど、代理ビンゴが多かったのをみると
戦闘する時間と、自分や友達のカードチェックできる時間
会話も楽しみながらメリハリつけてできる
「5分毎の戦闘」にしてよかったって改めて思いました^^


3日間とも1時間ちょっとで終わったよね。
時間的にもちょうどよかったかな^^

317人がカードセットしてくれていたし
コールする順番も仕様になったし

第3回ビンゴ大会大成功ヾ(。・ω・)ノ カナ・・w

« 姫路城 | Home | スタミナ納豆 »

comments

イベント運営お疲れ様でした^^

誕生日ご祝儀頂きましたm(__)m
次のイベントも楽しみにしてます^^

実況のほうは・・・・(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

>> ロキーヌ さん
叫んでましたね(笑)
ピエさんのも同時に聞きました^^
こういう声でこういう口調なんだぁって
いろいろ想像できますね(笑)
また機会があれば聞かせてくださいね~

’`ィ(´∀`∩
(;´ー`)…次は放送コードに触れないよう気をつけます…(あ

たのしかったです♪
どうにか景品にもありつけたし♪

ピエトロ(ちゃらお)すべてがちゃらいです(こしょ
ロキーヌ(きめーの)調子乗るときもい声でなんか言ってます(こしょ

ディープブルーの管理人、こんな人だったんだ・・とかショック受けないでくださいね><ほんとは(きっと)いいやつなんです!・・たぶん(ぁ

>>ロキーヌさん
楽しければOKです・・・(ぁ


>>ぽにちゃん
ビンゴおめでとう♪
ピエさんはSでもありMでもあるのでしょう(笑)
今度は是非ぽにちゃん実況で・・^^

ビンゴ大会の3日間楽しかったです!

景品にはたどり着けませんでしたけど・・・・(笑)
いつのまにか自分のブログがリンクされてて驚きました・・・・!

ビンゴ大会楽しかったです♪
(*´ー`)ビンゴは昔から運があるみたいですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>高岡 光さん
ビンゴは運だもんね~
来年もすると思うのでまたチャレンジしてください♪
ブログはEBのプロフィール欄や訪問者リストで見つけた時に
勝手にリンクしてます(笑)


>>KIRAさん
6位ですもんね^^
ビンゴおめでとう♪


>>○○さん
あらら・・
いつでも戻ってきてください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビンゴ大会お疲れ様です^^

1日目からビンゴして驚きましたが
ビンゴする前はビンゴ3日間全て出来なかったら・・・なんてw
景品ありがとうございますm(_ _)m

リアルのビンゴでは5枚中4枚ビンゴする脅威の運なので
百花ではビンゴしないのではないか・・・などとw

リンクありがとうございます^^
これからもよろしくおねがいしますw

>>○○さん
エアコンの風が直接当たりそうな場所は
避けた方がいいらしいです^^


>>瑠璃雫さん
ビンゴできてよかったですね♪
これからもいろいろなイベントがあるので
楽しんでください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
増やしたい気持ちはずっとあるのですが
なかなかいいアイコンがみつからなくてね・・
いいサイトがあれば教えてください^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
