--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
3月ビンゴ大会
Wed.17.03.2010 Posted in 日常
日時:3月20・21・22日 22時~
※ビンゴ先着30名ずつ景品


さてさて。。ビンゴ大会も3回目になりました。
このビンゴがどのプレイヤーにとっても一番公平なイベントだと思うので
みなさん楽しんでください♪

景品も結構いいもの揃えてみました☆

・重複して景品をもらうことはできません。 
重複した場合は先に入選した方の記録が採用となります 


※20日の30番目にビンゴしたけど、 21日の1番目にビンゴだった・・
という場合でも20日の30番目景品選択権になります。

1日目の後半になると、誰もビンゴ押さなかったりするのかな(笑)
その場合は、適当な時間になったら30名に満たなくっても終了にしようかなぁ


■ビンゴ景品

【20日】

子:機動兵装ウィング・スーパードラグーン×1 1本
巳:ドラグーン[プロヴィデンス搭載型]×1 1本
午:機動兵装ポッド[カオス搭載型]×1 1本
亥:ガンバレル[ガンバレル・ストライカー搭載型]×1 1本
ルプスビームライフル×1 1本
イーゲルシュテルン×1 1本
ALICE×1 1本
ハイパージャマー×1 1本
ブースターウィザード〔カスタム〕×1 1本
種×1 3本
リサイクルパック×5  1本
リサイクルパック×3  2本
リサイクルパック×1 3本
金の福引券×1  1本
深紅の福引券×2 1本
深紅の福引券×1 5本
銀の福引券×1 5本

【21日】

丑:突撃ビーム機動砲[レジェンド搭載型]×1 1本
辰:シュトゥルムファウスト[デストロイ搭載型]×1 1本
未:突撃ビーム機動砲[試作機搭載型]×1 1本
戌:ガンバレル[メビウス・ゼロ搭載型]×1 1本
ルプスビームライフル×1 1本
イーゲルシュテルン×1 1本
銀のリサイクルパック×1 1本
ABCマント×1 1本
ミラージュ・コロイド×1 1本
ブレイズウィザード〔カスタム〕×1 1本
種×1 2本
リサイクルパック×5  1本
リサイクルパック×3  2本
リサイクルパック×1 3本
金の福引券×1  1本
深紅の福引券×2 1本
深紅の福引券×1 5本
銀の福引券×1 5本

【22日】

宝瓶宮:メビウス・ガンバレル改×1 1本
寅:プリスティス[ドレッドノート搭載型]×1 1本
卯:シラヌイ[アカツキ搭載型]×1 1本
申:ドラグーン[ペルグランデ搭載型]×1 1本
酉:ガンバレル[エグザス搭載型]×1 1本
ルプスビームライフル×1 1本
イーゲルシュテルン×1 1本
GNドライヴ(防具)×1 1本
ミッションパック×1 1本
イージーウィザード〔カスタム〕×1 1本
スクリーミングニンバス×1 2本
種×1 2本
リサイクルパック×3  3本
リサイクルパック×1 3本
深紅の福引券×2 1本
深紅の福引券×1 3本
銀の福引券×3 1本
銀の福引券×1 5本







先日作ったプリザーブドフラワー
籐のカゴがかわいい^^
もうちょっと暖かくなってきたら
春らしいものも作ってみよっと♪


« スタミナ納豆 | Home | ひかりTV »

comments

防具カスタム・・・・(´Д`;)
ほすぃ

>>がしさん
是非狙ってください^^

ヽ(´・∀・)ノたのしみー
ビンゴ押せることを目標にがんばります><
(*´ー`)いままでビンゴできたことない・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今まで一回もあがったことないので。。。
今回もあがるまで参加し続けるぞ(。・`д´・)ノォゥィェッ!

>>ぽにちゃん
90名が対象だからチャンスはある♪
ビンゴできるといいね^^


>>○○さん
プリザーブドフラワーいいよね^^
部屋が乾燥しちゃうとひび入っちゃうね(´;ω;`)

景品は戦闘数上位の人も楽しみにしてもらえるように考えました♪
ぜひビンゴしてください^^


>>らさん
らいとちゃんがんばれ~(。・`д´・)ノォゥィェッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
