スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
平成22年2月22日22時22分22秒
Mon.22.02.2010 Posted in 日常
梅田で仕事があり
ひさしぶりの大阪出張


行きたいとこがあったんだ~♪
ってことで、仕事をがんばって早く終わらせて
ウキウキしてBREEZE BREEZEに行ったの。

そしたら薄暗い入口のところに・・・



今日だけ休館日(´;ω;`)


ブリCHが動いてるのも見たかった(笑)


行くたびに梅田に変化がある。。
新しいビルやかわいいお店がいっぱい><

時間が足りない(´;ω;`)
仕事のついでにくるとこじゃないね。。
近いうちに友達誘ってガッツリ一日歩き回ろう><


そしてどこに行っても気になるのはスイーツ♪
お土産に買ったのは、パティスリーブラザーズのキューブシュークリーム

見た目がキュート



外側の生地はシュークリームというよりデニッシュっぽい
クリームはフランボワーズ×ブルーベリー
10種類ほどあってクリームがいろいろ^^

« 桃の節句 | Home | 第3回凶悪杯 »

comments

∑( ̄□ ̄;)何気に2並び!
おめでとうございます(違

このシュークリームすごくおいしそうですね~
たま~に大阪に行くことがあるので、買ってみよ♪

その時は場所教えてくださいね^^
もちろん定休日も(殴

ヽ(´・∀・)ノにゃんにゃんにゃんの日ですよー(ぇ

ぽにも前大阪出張いきましたw
部長が一緒で、ネットで見つけたとこにご飯食べに行こうとしたんですが・・その日お休み・・

歩き回らされて疲れた><

この巨大なロボ。。なんですかw
大阪住んでたけど梅田のぜっぷにあるクジラしか知らない・・orz

ケーキ?色かわいい(*ノノ)送ってください(ぇ

>>スターダストさん
阪神百貨店の地下で買いました^^
キューブシューは結構たべごたえがあります(笑)
昨日は1/6を2種類食べたかな。

定休日・・(´;ω;`)
また次に来よう♪とか
もっと別の美味しいもの買おう♪って
すぐに気持ちを切り替えて気にしない・・・(笑)



>>ぽにちゃん
にゃんにゃんにゃんw

歩き回らされてるのはしんどい~
どこでもいいから(-ω-;) ・・って思うよね(笑)

ブリCHは12mのマリオネットなんだって
動くらしいよw

ケーキみたいだけど、これは一応シュークリームw
パンでもいいかもしれない食感

賞味期限が当日だから送ってるうちに期限がきれちゃうから残念w

ブリCH(メモメモ

今度大阪行ったら見に行ってみますw

ヽ(´・∀・)ノぁぅ・・キューブシュー残念・・

大阪だったら居てますのに(ぁ
梅田とか改装とか定休日ばっかりですよね、たまに行くと。
歩いて行けなくもない所に住んでいながらほとんど行かない(行けない?)地域です

>>ぽにちゃん
ヽ(´・∀・)ノ東京にもおいしいお菓子いっぱい~
東京出張ないかなぁ~


>>中村瑞穂さん
ハービスエント・ヒルトンプラザに行ったかなぁ^^
大阪近辺に住んでるEBプレイヤーともすれ違ってるかもね(笑)

(*ノノ)東京きたらお茶しましょー♪
(*ノノ)ナンパしてみた(ぇ

>>ぽにちゃん
ぜひ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
