スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
第3回凶悪杯
Sun.21.02.2010 Posted in 日常
日時:2月20日(土曜日)19時から24時
場所:「天鳳」
主催者:ひかるさん

参加者49人

楽しかったですね♪
お疲れ様でした^^



※結果は3戦以上で合計得点がプラスの人のみです。

優勝者は
空気を読まないきょうあくさんでした(笑)

最初ボロボロだったのに後半がんばってた(笑)


ちなみに連続5戦の結果



ひかるさんが序盤ではずっと1位ばかりだったんですよね^^


役満もでましたね

BKないと@百花さんかっこいい♪


和やかな雰囲気でとても楽しめました^^
参加されたみなさんありがとうございました♪


東風戦じゃなくって東南戦でガッツリ3日間ほどやるのも面白いかもね^^
さんまも派手で面白いかも・・(笑)


麻雀出来ない人もいるから大富豪イベントもあればいいなぁ~

« 平成22年2月22日22時22分22秒 | Home | 輝 »

comments

ありがとうございました。

きょうあくさんの壁が高すぎました(´;ω;`)
3回とも超えられない・・・。

次こそ(。・`д´・)ノォゥィェッ!

今回はひどかったw
ぽにが下手になってるのか、みんなが上手になってるのか、
運に見放された男(B-W)に呪われてるのか、どれだかさっぱりわかりません><

麻雀できない人のためにぴかるんがラジオで麻雀塾ひらけb(ry

大富豪も好きですヾ(*´∀`*)ノ

(*´ー`)・・・ひばりんには勝ちたかったw

>>ひかるさん
また凶悪杯以外でも一緒にしましょう♪
ラジオもとてもおもしろかったです^^


>>ぽにちゃん
一回対戦したね^^
東風戦で運もかなり左右されるから結果は気にしない(笑)
交流チャットおもしろかったです^^

>>KIRA
19位で桃より↑だ~
ひばりさんはどのイベントでも上位だなぁ
イベントキラーだね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
