スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
血液型結果
Sat.13.02.2010 Posted in 日常
百花繚乱エンドレスバトル プレイヤー73人の結果




日本人の血液型は
A型が最も多く39%、
次にO型で29%、
3番目はB型で22%、
最も少ないのはAB型で10%です。

(日本人の血液型)で検索すると最初にでてくるページに書いてあった


EBプレイヤーはB型が多くってO型が少ないのかな^^

こんな結果がでました~♪
ご協力頂いたみなさんありがとうございました☆

« フォンダンショコラ&クランチチョコ | Home | 血液型 »

comments

携帯からこんにちわ♪

この投票してない( ̄□ ̄;)!!


ちなみに私は一発で血液型を当てられた事が無いけど

初対面にはA型に見られやすく

少し仲良くなるとO型に見られやすく

年上の人にはAB型に見られやすいけど


実はB型です(o^-^o)♪

>>ルナさん
B型仲間~♪
桃はいつでもどこでも誰にでも
「B型っぽいよね~」って言われます(笑)

やはり平均を考えるとB型が多いのかな・・

それともB型がこういうアンケートみたいなのが好きなのでしょうか・・w

どちらにしろこれだけの回答数♪

またアンケート取れたら面白いなぁ~w

>>ぽにちゃん
アンケート面白いね~
コメントがまた面白い(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
