スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
血液型
Mon.08.02.2010 Posted in 日常
こんにちわ♪ちょっと数名と話していたのですが
EBをプレイしてる人のペルソナ(人物像って奴かな。。)って
どんなのだろうとふと疑問に思いました。
例えば、血液型とか、どんな割合でいるんだろうとか気になります。
桃さんの気が向いたらでいいので
投票みたいのをとって公開してもらえたらとても興味深いです~
ヽ(´・∀・)ノお願いでしたw > 桃


こんな私信がきてたので
投票を設置してみました♪
どんな結果がでるかな~

※さしつかえなければ、最後に@百花EBの名前を入れて投票してください





無料アクセス解析

« 血液型結果 | Home | 雪 »

comments

おぉー♪
いっぱい集まってる♪
やはりB型が多いんですかねぇ・・

うちの国の半分はAB型でできています(ぇ

あ!ちなみにAB型の最初の投票は私です。
名前入れるの忘れたorz

>>ぽにちゃん
B型が多いね(笑)
だけど日本人はA型が多いんだよね~
こうゆうのに協力しようと思ってくれる人に
B型が多いのかな^^

あ・・・
A型とB型が22票ずつで一緒になってる(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
