スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
チョコレートスパークリング
Wed.27.01.2010 Posted in 日常
レジを済ませて店を出ようとした時
ふと目に入った目新しいペットボトル
おっ?珍しいものみっけ♪とまたレジに並んだ(笑)



チョコレート スパークリング

グラスにそそぐと
「スパークリング」と書いてあるわりには泡が立たない・・(笑)

ふんわりとチョコの甘い香りが漂ってくる

口に含んでみると・・・チョコっぽい
あ・あまいw

「おいしい?」と聞かれると困ります
「まずいの?」と聞かれても困ります

面白い味なのかも?(笑)

ちなみに
※チョコレートは使用しておりません・・です(笑)

« 雪 | Home | グッピーの家族計画 »

comments

Σ( ̄□ ̄;)スパークリングなのに泡が立たない・・・?
Σ( ̄□ ̄;)チョコレートなのにチョコ使ってない・・・?

ネタによさそうですね(*´σー`)

>>明日宿さん
そそ(笑)
カフェインは入ってるのよね~
香料おそるべしですw

スパークリングと言えば。。。
ttp://www.okunomatsu.co.jp/290.htm
こんなのもあります(*´σー`)

>>らさん
ほぉ~
純米大吟醸スパークリングかぁ~
2008年度秋季全国酒類コンクール
新開発部門(一般) 第一位
ふむふむ・・売ってるのを見つけたら飲んでみたいと思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
あらら・・・それは大変・・
とても残念です。。
いつでも戻ってきてください><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
