スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
グッピー
Wed.13.01.2010 Posted in 日常


立ち寄った熱帯魚店でブルーの色が際立ってきれいなグッピー発見♪
光の当たり具合でキラキラしてる。
ブルーグラスという品種らしい。
1ペア1700円
高いのか安いのかわからないけど
とても気にいったので購入♪

普段は尾ひれをヒラヒラさせてマッタリ泳いでるのに
餌を食べるときはピラニアのごとく勢いがいい(笑)


産卵ケースもついでに買った。
メスのおなかが大きいんだよね^^
楽しみ~

« グッピーの家族計画 | Home | 誰でしょう? »

comments

おぉグッピーですか♪
自分も去年の夏から買ってます^^
グッピーはすぐ増えますよ(*´σー`)

>>マオさん
どの品種を買ってるんだろ^^
すぐに増えそうだけど
そのままにしてると餌になっちゃいそう・・
水草いっぱいいれるといいんだろうなぁ~

種類は忘れちゃいました(笑)
周りの友達もすぐ増えるから違う熱帯魚の餌に
してるっていってました・・w
いろいろ飾るとかなり綺麗になると思います♪
水はなるべく適度に変えたほうがいいかと^^

>>マオさん
餌・・(・ω・`;)
まぁね・・自然の摂理ですね。

うちのグッピーは1週間以内に生まれそうだなぁ~♪

今はいろんな種類のグッピいますからねぇ^^;
実家で繁殖しすぎて友人等にあげたことがあります。
色んな種類が合わさって新種になることもあります^^;
水草が綺麗ですね・・・藻が付いてないし。
藻が繁殖すると酷い事になります^^;

>>中村瑞穂さん
藻は大変ですよね。
繁殖しないように薬品いれてます(・ω・)b
メスを産卵ケースに移して4日目
まだ生まれません><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
