スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
誰でしょう?
Sun.10.01.2010 Posted in 日常
3人の歩き方が面白くて
ついつい見ちゃうアデランスのCM(笑)



「アデランスは誰でしょう?」

あらら・・この3人の中で?
誰なんだろ
答えはWebで・・って流れかなぁと思って
サイトを見たら、キャンペーンクイズになってて答えは25日以降だった(笑)


投票したら、現在の投票状況がでた

気になる人は『more... 』で(笑)



 
・・・・


・・・・




ふむふむ
ネタ的には東幹久なんだけど・・(笑)

« グッピー | Home | 新春飾り »

comments

某小倉アナと某中居さんは選択肢にないんですね。。。つまらない)ぁ

全員黒いってのが結論っぽいきがする。

このCM・・・おいらTVで見た記憶が無いΣ( ̄□ ̄;)

なんだこれ!(*゜ω゜):;*.:;ブッ
私もテレビで見た記憶がないぞw
あと、野口〇郎が入ってないのが不満ざます。

このCMよくみますね~

新庄久しぶりにみました・・・(笑
個人的にはぐっさんだと思っていたのだが・・・w

>>らさん
某小倉アナと某中居さん・・
それじゃガチじゃないですか(笑)


>>ひかるさん
全員かぁ~
みんなあやしく見えるよね(笑)
このCMは1月入ってから見るようになったかなぁ


>>ゴルさん
ひさしぶり~^^
野口〇郎もだったのですか・・
ゴルさんはニコニコやPS3ばかりやってるから
CM見てないのかも(笑)


>>おくわさん
新庄の白すぎる歯だけでなく
髪にも違和感を感じる人が多いのもしれません(笑)

ぐっさんのもみあげがアデランスだったりして!!(笑)

お返事、ありがとうございます( ´ω`)ノ
百花EBもちゃんとログインしてますよ。
すごく便利なのは各ユーザーのプロフィール画面からブログにアクセスできるところなんです。
日常の雑談なんかがあってすごく楽しいですよね。

>>ゴルさん
そうですね^^
最近百花EBでもゴルさんを見かけるようになりました(笑)
ユーザーのプロフィールは面白いですよね
日記があったり、メモや
面白いサイトの紹介とか様々ですよね^^

正解は、、、元阪神、日ハムの人みたいです

>>らさん
∑(・ω・||)
そうなんだぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
