スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あけましておめでとうございます♪
Fri.01.01.2010 Posted in 日常

HPトップページ 2010年謹賀新年バージョン
今年も凶悪さんが作ってくれました。



2010年1月1日の百花繚乱EBの共通












とても多くの挨拶がありました。
それからBBSにも・・

なんと時間ピッタリ(笑)

なんだかアットホームな雰囲気で癒される感じがして嬉しかったです♪
今年も楽しい年になるといいですね。
よろしくお願いします☆

« 新春飾り | Home | アップルパイ »

comments

あけましておめでとうございます(´▽`*)共通には恥ずかしくてコメントできなかったのでこちらで(笑

多々ご苦労かけると思いますが今年も宜しくお願い致します(´▽`*)

桃さんに時間で勝った)ぁ
それはともかく!?管理運営大変かと思いますが本年もよろしくお願いします

ひそかにNPC18番と19番の変遷がひそかな楽しみ(*´σー`)

共通であいさつすっかり忘れてました(ぁ いまさらなのでこちらでこっそりw(*ノωノ) 
昨年はお忙しい中たくさんのイベント・運営・管理お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
今年も期待し(殴 今年もよろしくお願いします♪ヽ(´・∀・)ノ 

>>リンダさん
あけましておめでとうございます♪
自国や交流に挨拶してる人も多かったのでしょうけどね^^
共通を見たときにちょっと嬉しかったので
ブログネタにしてしまいました(笑)
リンダさんのブログも見ました♪
大きくなってる^^ かわいい笑顔ですよね。
これからも健やかに・・・☆


>>らさん
らいとちゃん早かったね(笑)
今年もよろしくです^^
NPC18番と19番(笑)
桃もちょっと楽しみにしてるんです^^


>>霧雨さん
今年もよろしくお願いします^^
今年はどんなイベントしようかな~
いい案があれば教えてくださいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
