スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
冬至
Tue.22.12.2009 Posted in 日常
今日は一番夜が長い日ですね・・
ちらほら雪も降って毎日寒いです・・


年賀状をやっと仕上げて今日ポストに入れました~♪
表も裏も印刷だけど、一筆がね~手間なんだ・・(・ω・`;)
じゃまくさいなぁ~と思いながらもがんばった><b
元旦到着間違いなし!(笑)


年末ジャンボ宝くじも買ってきた~



沖縄に住みたいなぁ
泳ぐの好きだし、海水魚も好きだし
雪塩ちんすこうも好きだし(笑)

3億円あったら、
プレイヤーのみんなを招待できるのかしら・・(笑)

« アップルパイ | Home | 錬金イベント  »

comments

お名前、ありがとうございます^^・・・m(__)m
当たるといいですね♪

>>Micheleさん

99組なので、年末楽しみにしててください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
