スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
錬金イベント
Mon.21.12.2009 Posted in 日常
どうでしょ(笑)

がんばって秘宝集めてくれた人は
いいものができるかな♪

あまり集められなかった人はそれなりに。





ベースを選んでもらって
錬金する素材を選んで精錬する。



このランクだとあまりいいのはできないかなぁ



まずはランクをあげてみてください。
レアな秘宝をベースにしていろいろ作れるかな



更にその上のランクも。。




碧緑の福引券を作って、福引してる人もいるね♪
M.D.System、ビッグキャノンIIを作っちゃう人もでてくるかなぁ~


<追記>

こういう手かがりがでる場合もあります。
この手かがりは2種類あって
錬金No(ベース)がわかるものと錬金難易度がわかるものになっています。

« 冬至 | Home | 和歌山 »

comments

・秘宝取得は年内いっぱいまでとします。 、、(-_-)ウツダシノウ

桃さんサンタが20種類1個づつとか皆さんに配らないと全然錬金進まないかもできないです(・c_・` )ショボーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>らさん
あはは^^
素材拾いに2ヶ月半くらいの期間があったので
集大成みたいな感じで♪
あまり長くやってるとレア武器いっぱいでちゃう(笑)


>>○○さん
錬金気にいってもらえてよかったです^^

>錬金の完成度の高さに驚きました。
>かなり時間をかけて錬金を作ったのだと、
>錬金で遊んでて良く伝わりました

Eurekaさんに伝えておきました♪
ありがとうございます。

オラみたいな毎日コツコツのライトプレイヤーじゃ秘宝少なくてランク上がりません(´;ω;`)

こんな時は廃人様がうらやましい~(笑

>>リンダさん
廃神さまたちはいろいろ作ってそうです(笑)
錬金はいろいろあるイベントの中の一つなので
自分のペースで楽しんでください^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
