--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
交通事故・・・
Sat.18.03.2006 Posted in
母親が交通事故あった・・・


歩道に居た母に、180度スピンしてきた車が突っ込んできたらしい




お母さんが車にはねられて、頭から血を流して倒れてる・・・今、救急車待ち・・



午後3時頃、妹から電話があった時。。血の気がひいた


妹と買い物の約束してて、待ち合わせをしてたらしい



妹:5分後につくから~


母:気をつけてね




待ち合わせの場所についても、母の姿はなく

携帯にかけても、でない



近くを探したらしい



そしたら・・・・開いたままの母の傘がおちてた


そして・・・車のそばに倒れてる人




それがすぐに母だとは思えなかったらしい








夜の10時・・病院からやっと家に帰って来た・・・



とりあえず、命は大丈夫。。
意識もある

7~8メートルとばされてたらしい
頭は5針ぬって、顔にも多数傷がある
むち打ち、めまい、全身打撲



生きててよかった・・・







この記録は残しておこう
桃が感じた病院の対応
ちょっと落ち着いたら
今の感情を忘れないように書き残しておこう・・





昨日の日記にコメントがはいってる
ありがとうございます
ちょっと返事は今の気分では書けないので
後日に・・

« 母2 | Home | ジャジャジャャャ~~~ン »

comments

(゜¬゜;)

久々に桃ちんのブログ見に来たら。。。
お母さん大事無くてよかったネ
事故にあった後って結構落ち込んじゃうからいっぱい労わってあげて~
ヽ(´Д`)ノ

まっきーさん( ´Д⊂ヽ

EBで、なんとなく無国籍で寂しいなぁって思ったら
リアルでも寂しいことが起こっちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
だけど、今日病院にお見舞いにいったら、
とっても元気に回復してました( ´Д⊂ヽ

お久です('-'*) PC直ってEBやってて、桃さんのブログ見たら、大変なことに!元気に回復してよかったですね!びっくりしましたよ。 またEBでも宜しくお願いします

でめきんさん

おひさです♪
大変なコトになってました^^;
今は落ち着いてるんで安心です♪
また一緒に遊びましょうね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
