スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
3周年イベント終了
Tue.01.12.2009 Posted in 日常
1位:Walhalla
2位:Queen_of_Hearts
3位:Reincarnation
4位:Xepher
5位:Utopia
6位:Stand by me
7位:St.Valentine
8位:TreasureHunter30



3週間わたるイベントお疲れ様でした。
1年に1回くらいはこういうイベントもいいよね。

イベントする度に、いろいろ思うことがでてくるので
来年に生かしたいと思います。

『多くの人に楽しんでもらいたい』
っていうことを前提にしたイベントなので
こうしたらもっと面白くなるんじゃないか・・という意見があれば
私信やオフレコでもいいので教えてくださいね♪



神戸ルミナリエ 毎年きれいです☆
今年は12月3日〜12月14日

« 自宅サーバ | Home | イベント無双ランキング »

comments

イベント管理運営お疲れ様でした。
優勝は逃しましたがチャット発言数はぶっちぎりの1位だと思います(。・`д´・)ノォゥィェッ!

仙台の光のページェントも綺麗。。。らしいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベント運営お疲れ様でした。
お初の方と交流できとても楽しめましたヽ(´・∀・)ノ

ルミナリエ・・・・・
近くに住んでいるから毎年行って見たいと思うけど
一人じゃ恥ずかしいし・・・・(´;ω;`)
と思って4年目。。。。。今年こそは(。・`д´・)ノォゥィェッ!

行けたらいいな・・・・
USJもだけど(´;ω;`)

>>らさん
チャットが楽しいのもいいよね^^
仙台の光のページェントかぁ~
調べてみたら確かにきれい☆
この季節は一年で一番ロマンチックな感じだもんね♪


>>○さん
キャラはありますよ。
月末月初にサーバ移転したからですね。
このブログの【プロフィール】に載せている
【百花繚乱エンドレスバトル】をクリックして
ログインしてみてください^^


>>ひかるさん
楽しんでもらえてよかったです^^
ルミナリエ・・・・・
とても混雑してるのでネットでみるだけでもいいかも(笑)
USJ・・・・
ここには1人では行きにくい(´;ω;`)
いつかきっと・・♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来年こそは参加します(-"-;)

イベントお疲れ様でした(*^^*)

>>○○さん
全角のIDですよ^^
ログインできなかったのは半角で入力されたからだと思います。
もう一度チャレンジしてみてください。


>>愛ぼん さん
是非♪

イベント運営お疲れ様でした。
仕事で自分は結構忙しかったですが2周年ほどの忙しさではなかったため積極的にチャットや戦争に参加できましたヽ(´・∀・)ノ
R国イベント戦争では3位だけど国チャはダントツ常にほぼ1位を勝ち取ったと思います(。・`д´・)ノォゥィェッ !
R国よ永遠にヽ(´・∀・)ノ

楽しかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>白鳥九十九さん
お疲れ様でした^^
R国のチャットはイベントが終わっても
ランキング1位だし・・・(笑)
楽しそうでなによりです^^


>>ぽにちゃん
おつかれさまでした♪
楽しいって思ってもらえてよかったです^^


>>○○さん
はい^^
よかった~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
