スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
イベント無双ランキング
Fri.27.11.2009 Posted in 日常
無双導入後初の大国戦イベントということで
11/14~11/25までの無双ランキング



無双69ってすごいなぁ~

回復に時間のかかる高HPの人や
突貫する役目の低HPの人はランキングしにくいよね。
復活のタイミングやいろんな条件によっても変わってくるし
総帥や軍師はそれどころじゃなかったりするだろうしね。

このランキングで景品を出したりすることはないのですが
これだけ対人がんばれたら気持ちよかっただろうなぁって人達です♪

« 3周年イベント終了 | Home | 3年目 »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3戦で無双69ってかなりすごいですねー^^
こんなの見たら自分も頑張らなきゃっておm(ry

それから遅れながらも3周年おめでとうございます♪
これからもいろいろとあると思いますが頑張ってください。

三周年おめでとうございます♪
無双ランキング出来てから意識して頑張りました(笑
これからも楽しいEBであり続けてくださいヽ(´・∀・)ノ

無双2トップがいるんですもの、優勝出来ますよ^^;
自分は3戦でー50くらい減ってるかと思います。

>>○さん
今年の景品は去年と同じものなの。
景品は同じだけど防具で差を少しつけたかなぁ^^
ふむふむ
ありがとね。考えみる~^^


>>BAND-AEDさん
ありがとうございます^^
2位だね~♪
がんばったね^^
W国優勝おめでとう☆


>>サックスギターさん
ありがとうございます^^
1位おめでとう♪
W国優勝もおめでとう☆
制空が強かったね^^


>>中村瑞穂さん
一斉のタイミングやいろんな条件が重なって
制空しやすい環境になった結果だと思う^^
3戦でー50って狩られ過ぎ・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
