スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
3年目
Mon.23.11.2009 Posted in 日常
2006年の11月23日にオープンした
百花繚乱エンドレスバトル
今日で3年目です。

この日のために飲まずにとっておいた
ボジョレーヌーボー2009



乾杯

これからもよろしくお願いします♪

« イベント無双ランキング | Home | 3周年イベント開催 »

comments

おめめです♪

3年目おめめです~^^
ボジョレーで乾杯とは・・☆ オシャレですね♪

わたしもボジョレー買ったけどどこいった・・・(笑)

おっ!

なんか2009飲みたくなってきたなぁ・・w
仕事中・・しかも朝だったorz(ぉ

今度見かけたら買ってきてみよう(*´,ー`)

三年目おめでとうございます♪
三年たっても大変さはあまり減らない気もしますが、
長くすればそれだけ百花が大好きなプレイヤーは増えてます♪

頑張ってください☆

遅れながら、おめでとうございます♪

ボジョレーは・・pcに飲ませた経験しか甦らないので避けてますが(笑)

遅れましたが、3周年おめでとうございますヽ(´・∀・)ノ

これからも宜しくです♪

>>レンさん
ありがとうございます♪
ちょうど時期的にあったので(笑)
ちょっと渋めでおいしかったです^^


>>ぽにちゃん
ありがとうございます♪
朝から飲んだら仕事できなくなっちゃう(笑)

>三年たっても大変さはあまり減らない気もしますが、
ホントに・・・・(笑)
三年ならではの悩みがでてきますね(笑)

>長くすればそれだけ百花が大好きなプレイヤーは増えてます♪
生活の一部になっちゃうもんね^^


>>じょーいさん
ありがとうございます♪
PCに飲ませるなんて・・とっても高いボジョレーになっちゃう(笑)
今年はペットボトル入りがでたそうで・・・
もっとワインが気軽にのめるようになるといいなぁ^^


>>雪月花さん
ありがとうございます♪
これからも楽しんでください☆

ヽ(´・∀・)ノかぱーい♪
3周年おめこりです。

これからもよろしくおねがいします~☆

>>くりっぷさん

ヽ(´・∀・)ノかぱーい♪
ありがとりんこです。
これからもよろしくです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○さん
ありがとうございます^^
課金システムかぁ~
いろいろな案をありがと♪

サーバはこれからも悩みの種になると思うけどね><
ぼちほちがんばります~^^

|・`)ひょこっ

三周年おめでとうございます♪

今年は参加できなかったので・・・・
 ヽ(´・∀・)ノ来年のイベント優勝はおらg(ry


これからも無理せずに、頑張ってください♪(笑)

>> hiro さん
ありがとうございます♪
今年は参加できなかったのですね・・残念
来年は是非☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
