スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
234人のメンバー
Mon.09.11.2009 Posted in 日常
参加辞退者がいたので、参加者を追加しました。
エントリーフォームからじゃなくって
BBSに直接書きこんでた人も1人いたから追加(笑)
29人と30人の国がありますが
バランスを考えて8国のメンバーを決めました。

今日のお昼に参加者全員をイベント国に移動させました。
3週間って長いけど、楽しんで頂ければと思います。




29~30人って多いなぁ~(笑)

« 3周年イベント開催 | Home | イベント参加申し込み232人 »

comments

お疲れさまです
ちゃんとご飯食べてますか~(^^;)
自分が楽しむためじゃなくて、人を楽しませるためにこれだけの作業が出来るってすごいです
手が届いたら肩でもお揉みするのですが…取り合えず気持ちだけ
(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!!

>>銀河さん
いつもやさしいコメントありがとうございます^^
プレイヤーのみんなに楽しんでもらいたいって気持ちももちろんあるのですが
1人でやってるわけじゃないので^^
もう3年以上になりますが
Eurekaさんと毎日あーだこーだと話しながら
一緒にやってるのが楽しかったりします(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
