スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ジャジャジャャャ~~~ン
Fri.17.03.2006 Posted in ランキング
ジャジャジャャャ~~~ン


↑↑ここ見て☆
下位に落ちててもいいや(笑)





カテゴリーで1位とりました☆  


 総合だと146位☆




ぽちっと押してくださってる、皆さんありがとうございます^^



エンドレスバトルの知名度がちょっとあがったかなぁ~♪


EBの登録者がちょっと増えたかな~♪



ちょっと自己満足な桃です(´∀`*)






誰か同志はいないのか・・と思い
「エンドレスバトル」でブログ検索してても・・ヒットなし(´・ω・`) 


「EB」だとWEBにひっかかるくらい・・(´・ω・`) 



エンドレスバトルは日記のネタにもならないのか!!w



ピエさんが書いてるのはちゃんと見てます♪




ランキングに登録してると

他のブログも読むようになりました

いろんな人がいて多種多様です



ふと・・・気がついたのが

ランキング上位の人のブログってみんなコメントが多い。。

読んだ人が、それぞれ感想を書いてるのよね





桃のブログをちょっと見直してみた・・

1月26日から、ほとんど毎日書いてて

それに対するコメントは9でした


お知らせだったり
誤字の指摘だったり
久しぶりのご挨拶だったり


日記に対するコメントは2でした






どういうことだ・・・・ちょっと考えました


文章力があり、面白かったり、共感したりすると
思わずコメントしたくなるかもしれない・・

だってコメントがあったら、
どんな人なんだろ~ってその人のブログにいって
桃も一言コメントいれるだろう・・



一般の人が見て共感することがない・・ってことになる







桃のブログは完全身内系






仲間うちが、しゃ~ないなぁ~ってポチ・・
なにこれ?って騙されてポチ・・






今日は雷さんとお話する機会があって


ランキングから桃のブログを見にきてくれてる人が結構いるのよね~


見にきても引くんちゃいますか



・・・・・(笑)




そんなにハッキリいわなくっても。。って思う程
するどいお言葉でした





冗談はさておき・・



ぽちっと押したら、桃が喜ぶだろうと思って

押してくれてる人も多いと思う。。



ありがとです☆



1日5回押してくれてもランキングには反映されないです(笑)
同一IPは1日1回のカウントです^^



さてと・・今晩19時から送別会
食べて飲んで笑ってきます~

« 交通事故・・・ | Home | ボンベイ サファイア »

comments

ぉ!まだ1位だよぉ~おめでとう♪
EBの話題はもちろん、桃りんのお仕事の話が興味深くって時々覗いてま~す^^
引く人も中には居るかもしれませんが(笑)楽しみにしてる人も居るよ(ナイスフォロー?w

どうも。いつも影ながら拝見させてもらってます。
そして1位おめでとうございます。

うちでも日記はやっていますが、
ほとんどEBネタは使っていません。
理由としては、自分の書き方だとどうしても
ネタバレ的な内容が含まれてしまうからです。
やはりそういう理由からEBネタを使えない人も
中にはいるのでは・・・。

カテゴリー別一位おめでとうございます。
最近の僕はず~と2位のままです(泣)
1位のブログが強過ぎんのよ、
もっと精進せねば・・・
ところで、日記に対するコメントって
僕のが1件ありましたよねw
コメントもらうと嬉しいんですよね~
でも・・・最近、アクセスはあるのに
コメントが少なくなって来てるのが気になります・・・

うににんへ

ありがとね♪
やっぱり引くのね(笑)
ぷぷぷ
産婦人科のドキドキするお話はまだまだあるのです~^^

牛鮭さんへ

ありがとです♪
EBネタは・・そうね~
ネタバレになっちゃうこともあるね・・
戦争の事を書くと、相手国の人が見て
気を悪くする事もあるかもしれないし
確かに難しいネタですね^^;

5000HIT企画のキャラデザイン書かせて頂きました♪
楽しみにしてみますね☆

A-menさん へ

ありがとうです☆
見てきたら、1位の人強すぎですね^^;
ポチっと押してきたので、がんばってください♪
コメント2の1つはA-men さんですよ☆
桃もいつも読んではいるのですが・・
笑って読み逃げしてます(ノ∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
