スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
イベント参加申し込み232人
Wed.04.11.2009 Posted in 日常
チーム分けが大変だ~




29人×8カ国
今年はどんなイベントになるんだろうね^^

« 234人のメンバー | Home | トップページのURL変更 »

comments

チーム発表!
なんか、学生時代のクラス分けの発表を見るような
ドキドキ感が味わえますね^^

それにしても、絶妙なバランスで作られていると思います。
どのチームが優勝してもおかしくない、どのチームとも
できれば当りたくない・・・そう思うのは私だけでしょうか?

裏を返せば、チームの戦略と戦術、チームワークが問われる
イベントですね^^(まあ毎年そうなんですけどね^^;)
役職に就く方々は、大変そう^^;

たっぷり楽しみながら、優勝目指します(。・`д´・)ノォゥィェッ!

>>スターダストさん
あはは^^
そうですよね(笑)
学校の先生も悩んでクラス分けするんだろうなぁ(笑)

今年のチーム分けもとっても悩んで決まったものなので
そう言ってもらえると嬉しいです^^

チームの雰囲気は大事かなぁ~^^
みんなの気持ちがバラバラだと
いくら個々が強くても勝てないし
楽しくない雰囲気になっちゃうかもしれない。。

せっかくのコミュニケーションゲームだから
楽しんでもらいたいです♪

アウチ(-"-;)
アウチですよ(-"-;)
参加書くの忘れてた(-"-;)

>>愛ぼんさん
あらら・・残念・・
来年はぜひ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
