スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
一時的なカンパのお願い
Sat.24.10.2009 Posted in 日常
どうしようかと悩んだのですが・・
カンパをお願いすることにしました。

1年前から利用してた快適なサーバが今月から利用できなくなり
9月末から新しいサーバ探しと移転を繰り返しています。
今は、予備サーバ・現在使用してるサーバ・新しいサーバと3つ借りている状態です。

金額が大きくなってきたので、厳しくなってきました・・


ただ、カンパをして頂いたからといって贔屓はできません。
1000円カンパするから特賞当てさせてください!っていう要望も受けません。

ご理解の上、ご協力を頂ければ幸いです。

※多くのカンパをありがとうございました。カンパバナーは外しました(10/29)

« カンパの御礼 | Home | 3周年イベントエントリー »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん

あらら・・
やっちゃいましたね・・・
桃も最初やりました><
サーバ契約はなるべく月毎の更新のほうが安心です><

新しいサーバ探すのも、また余分にお金がかかるし
大変ですよね・・・
お気持ちよくわかります・・

いつも応援ありがとです^^
○○さんもがんばれー><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
わざわざ2回も・・
ウェブマネー買うためにコンビニに行ってくれた人多いのでしょうね。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
いつまでもカンパバナー貼っておくのって気が引けて^^;

あ・・○○さんは直接桃の口座にでも・・・・(ぇw
あはは^^ 本名だせないから無理だなぁ(笑)
いつもありがと♪


>>○○さん
ブログ読みました。
いろいろな方法があるのですね・・
ありがとうございます♪
お気持ちだけ受け取らせて頂きます。

>>○○さん
いえいえ。。わざわざありがとうございます。
こっそりブログに載せてたので気にしないでください(笑)
またお願いする時がくるかもしれませんので
その時にお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
ありがとうございます。
お気持ちだけ頂いておきます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
