スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
すぬーどる
Sat.17.10.2009 Posted in 日常

ユニバのお土産もらった♪


早速お湯を入れて・・・待つこと3分



スヌーピーとウッドストックのなるとがいっぱい(笑)

かわいい~♪

「すぬーどる」って名前もいいし(・ω・)bでした☆

« 3周年イベントエントリー | Home | 秋祭り »

comments

美味しそうには見えない(´;ω;`)ぶわっ
可愛いけど(笑

USJにスヌーピーもいたんだΣ( ̄□ ̄;)
スパイダーマンとかだけだと思ってたよ。。。。

近いけど行った事無いんだよね(´;ω;`)

すぬーどる・・・そんなものがあったんだw
スパイダーメンなら食べたことあるけど(´ー`*)

すぬーどるd(・ω・)bスパイダーメン

>>リンダさん
ふつーにおいしかったです(笑)
お土産だから「かわいいー」って思うだけで><b(笑)


>>ひかるさん
スヌーピーいるんです・・(笑)
小さなアトラクションがあるかな^^

スパイダーマンのアトラクションは面白いと思う♪
そういえば昨日の夜、土曜プレミアムで「スパイダーマン」見ました♪

ん~と・・関西限定クーポンで
11/3までは5800円⇒4900円です。ぜひ(笑)


>>BAND-AEDさん
スパイダーメン!!!(笑)
あはは♪
いい名前ーー(笑)
スパイダーメンのほうが笑えるかも^^
味は一緒かな~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
