スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
サーバー利用開始待ち
Tue.06.10.2009 Posted in 日常





後2日くらいしないと利用できないっぽいです(-ω-;)


4日に申し込んで
5日に受付されて
早くても8日まではサーバー側の設定準備にかかるってことか・・

ん~時間かかりそうだなぁ・・・(-ω-;)

« 期間限定錬金イベント | Home | ふぅ・・ »

comments

なんか大変なてるね(-"-;)

鯖って高いよね(-"-;)
特に百花クラスになると(+_+)

改造さん管理人さんがんば(+_+)

愛ぼんはパソコン御臨終されまったりしてます(-"-;)

>>愛ぼんさん
パソコン御臨終って寂しい><
また戻ってきてくださいね^^

新しいサーバをまた借りたので
今晩移転です^^

鯖移動お疲れ様でしたm(_ _m)

某サイトでEBしてます^^

百花繚乱入りたいのですが毎回いっぱいw

入れたときはよろしくお願いしますね^^
管理人さん^^

>>リンダさん
とりあえず移転できました^^
まだ多少問題もあるので喜べないのですが
わざわざありがとうございます♪


>>神童さん
あらら^^;
移転してから毎日2~3人分の新規登録枠は空いてるので
是非登録してください^^
ちなみに今も空いてます(笑)

なにーww

あいてないwww

ちなみに俺は一休でEBしてますw
桃さんとこでやりたいですw

>>神童さん
一休EB出身のプレイヤーも百花EBにもいますよ^^
今も1枠あいてるけどね。。
明日の朝の9時くらいに空く予定ですよ^^

よく聞いてます^^

なにーww タイミング悪いなw俺w

出直します!明日!w

空いてるのに~(笑)

登録できました^^
これからよろしくお願いしますね^^

目指せ新人王w

>>神童さん
はい^^
よかったです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
