スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ボンベイ サファイア
Thu.16.03.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue



■ボンベイ サファイア

好きなジンの1つ

うちの冷凍室にはいつも入ってる

冷えたグラスに氷をマンタンいれる
キンキンに冷えたジンを入れて
トニックウォーターをゆっくりと氷の上から注ぐ

泡を消さないように、マドラーで軽く混ぜる


ジントニック。。
家で作るならこれがいい
カクテルバーと同じくらいおいしくできる



今も飲んでます






さて。。昨晩


3月15日 (18:47:52) Pink Typhoon国がジプシー国の宣戦布告を受理しました。
(メイン:ジプシー国 第1:ジプシー国 第2:ジプシー国 第3:ジプシー国 )
3月15日 (22:39:20) から作戦名「時空魔法「デジョン」」が開始されます。




負けた戦争の事は書かないでおこう(ぉ








気合が入れば入るほど、勝つと嬉しいし、負けると悔しい



戦争に負けて、無国籍になった時のPINKのチャット

とてもみんなが桃に気をつかってくれてるのが空気でわかった





泣いてるのがわかったのかな(笑)




負けたら、次は建国しません




前から言ってたのは、よくなかったかな・・




桃が居ない時に潰されたとき。。

無国籍だと戦闘制限あるし、収入だって少なくなる

桃が建国するのを待ってくれてる人に申し訳ないと思ったから





9月15日に登録してから半年
結構がんばったなぁ


PINK系・・6回建国したのかな


ちょっと総帥は休憩です・・・




今までは潰れたら、すぐに建国してたから
ずっと付いて来てくれる人も多くいた



ずっとみんな一緒だったら

急に桃が建国しないって言ったら動けない人もいるよね・・



桃もそぅ。。。

人見知りがあるから、知らない人のとこだとドキドキしちゃう





目をつむって、亡命先を決めました

一番弱い国に入りました

ちょっと忙しいので無国籍にいます




国はバラバラになってもこのチャットにはいつでも遊びにきてね




なんとなく重い雰囲気。。。
みんながバラバラになるから、ちょっと悲しい





またここにも遊びにきまーす
じゃ、落ちます。お疲れさまでした。

退室






そろそろ桃も寝るか・・って思ってた時





入室
早速また遊びにきましたー


(この間。。退室してから1分ほど)






・・・・・・・・(笑)






きゅうりさん・・・
桃のツボにハマる行動する人・・(笑)

大人なんだけど、感情表現が子供のように素直
それが、かわいらしく感じるのはどうしてなんだろ(笑)






おかげで桃は笑ってチャットの退席することができました







負けた戦争に楽しいなんて思えない桃




戦争に負けると、人の倍以上落ち込むかもしれない

涙だってでちゃう・・




なにもそんなに気合いれなくても。。って思うかもしれない・・
桃もちょっとそれは思ってる・・




だけど、遊びでも気合入れなきゃ燃えないのです






ゲームごときに、まだ熱くなれる自分がちょっと好き




↓↓みんなEB好きだよね?(笑)

一押しで1位です☆







追伸。。。
カガリ・ユラ・アスハさん・・・
また無国籍に居ますね(笑)
解雇されないように早くハマってください(笑)


*************************************

HPとブログのリンクに
EBの知り合い、goumixさんの腐海ノ森ニ手ヲダシテハナラヌを追加
一つ一つの言葉・画像がアーティストです。

« ジャジャジャャャ~~~ン | Home | ファイナルファンタジーXII »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
