スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ふぅ・・
Mon.05.10.2009 Posted in 日常
昨日の朝、新サーバに移転したものの・・
30分でサーバダウン
おまけにデータベースにもアクセスできなくなって
この30分のデータをとることができませんでした・・
38名の方には申し訳なかったです。。


そのサーバに移転するだけの作業でも
Eurekaさんは3日かけて準備してくれて
やっとデータ移行してホッとした矢先の事・・

この3日間の努力が報われず
疲労感が残るだけになってしまってガッカリでした・・




だけどずっとガッカリしてるわけにもいかず
いろいろ探し回って
やっと条件に合う次のサーバを見つけた時の事。。

「また違うレンタルサーバになると仕様が違って大変だね・・」

「今度のとこはサーバスペックを自分で設計して
いろいろカスタマイズできるから勉強になるよ」


だって・・・(笑)
思わず笑っちゃった(笑)

「自分で設計しなくちゃいけない・・」
「カスタマイズしなくちゃいけない・・」
って、桃なら重く負担に感じそうだけど
Eurekaさんは前向きに考えてくれてました。
嬉しくて頼もしい一言でした^^

「なんだかんだで改造人も3年のキャリアがあるからね」

そうだね^^ 3年って長いなぁ(笑)

今日から、また新しいサーバが使えるように準備していきますね。
ただEurekaさんは平日帰ってくるのが22時前なので
サーバ移転はまだ時間がかかると思います。
もうしばらく待っててください^^

« サーバー利用開始待ち | Home | サーバトラブル »

comments

’`ィ(´∀`∩待ちます♪





いつもありがとうござみますヽ(´・∀・)ノひゃーほー

大変そうですね・・
お体にはお気をつけてくださいな♪ヽ(´・∀・)ノ

>>20世紀への憧れっぷさん
新しいサーバどうかなぁ^^
ちゃんと使えるといいな~♪



>>ぽにちゃん
睡眠時間さえちゃんととっていたら
なんとかやっていけそうです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
