スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
サーバトラブル
Sat.03.10.2009 Posted in 日常
またこの問題に突入してしまいました・・

毎月グレードの高いサーバに移転し続けていましたが、
今月はそこを借りる事をできませんでした。

今の「hyakka.kir.jp」でずっとできればいいんだけど
夜になったら重いよね・・
戦争ができない。。
こんな状態のサーバでも毎月9000円もするんだよ・・
ったく・・つかえないよね
もっと高いサーバがいいのはわかってるけど
毎月数万もだせないから難しい・・orz




昨日、別のサーバ会社のところから借りました。
だけど、レンタルサーバ会社の根本的な仕様の違いがあり
デフォルトの文字コードも違ってたり
百花の想定とも違うらしくて
Eurekaさんがとても苦労してます・・・


プレイヤーのみんなも早く戦争したいし
10月・11月のイベントも楽しみにしてくれてると思うけど
もうちょっとまってね。


明日に移転できるかな?
だけど初めて使うサーバだから
どんな感じになるかはやってみないとわからない。

いつも応援しかできないけど
Eurekaさんがんばれーー><

« ふぅ・・ | Home | 月下美人 »

comments

Eurekaさんがんばれーー><

でも・・・
お二人とも頑張り過ぎないで下さいね。

管理サイドの方々の、常に高いレベルの管理を目指す姿勢に
敬服いたします。

無料で遊ばせていただいている身で、えらそうなことはいえませんが、
あせらず、決して無理をなさらないよう、くれぐれもお願いいたします^^

状況がわかってますので、他のプレイヤーの皆さんも待つことができると思いますよ^^



>>たつ王さん
はい^^
桃ががんばってるのは気持ちだけ(;ノωノ)
だけど、気持ちだけでも結構疲れるんです(笑)
Eurekaさんにも伝えておきますね^^
お気遣いありがとうございます♪



>>スターダストさん
そうですね。。
予期せずに悪い方向になってしまった時。。
百花のプレイヤーの方はやさしい人が多いですよね。

気持ちが弱ってる時に、
やさしくされるとやっぱり嬉しいです^^
逆に、嫌みとか言われたら
普段の3倍くらい覚えてるかもしれません(笑)
『今後百花でプレーするなーごらぁι(*`ω´)ノ』みたいな(笑)
あはは^^
お気遣いありがとうございます♪
ぼちぼちやっていきます^^

。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!
鯖だけに鯖の味噌煮でも食べて一服して下さい。。

って言っちゃってごめんなさいペコリッ(o_ _)o))

Eurekaさんがんばれーー>< 桃さんがんばれーー><

応援ならいつでもします(´▽`*)お二人共、程々にがんばれです(*ノωノ)

>>らさん
あはは^^
ほんとだね~(笑)
鯖は「しめサバ」にして食べるのが一番好きかな^^


>>リンダさん
はぁ~い^^ありがとです♪
コメントもEurekaさんは見てると思うので
きっとがんばると思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
