--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
第2回凶悪杯
Mon.28.09.2009 Posted in 日常
第2回凶悪杯優勝者はTA-29さんでした☆
パチパチパチ~☆

ひかるさん、麗音さん大会進行おつかれさまでした♪
麻雀大会も楽しいのだけど
2人のラジオ聞きながらしてると2倍楽しいです(笑)

景品なしのイベントなのに51名も集まりましたね。
楽しい事するのに景品はいらないかなぁ~とも思いました(笑)
景品目的の冷やかしもいないし、純粋に楽しめてよかったです♪

百花のみんなは仲がいいってことなのかな♪





順位 名前 合計
1 TA-29 161
2 銀河騎士絶狼 158
3 B-A 152
4 まこ^^; 147
5 たつキング 146
6 B-W 140
7 ろーりん 137
8 釣人 137
9 告天子♪ 132
10 椰子♪ 127
11 らいとちゃん 125
12 煉@百花 121
13 remifa 119
14 わんこ@百花 108
15 アリス@百花 102
16 らむち 97
17 きょうあくさん 91
18 みなみひかる 90
19 にちゅけ☆ 89
20 黒羊@百花 84
21 明日宿@百花 78
22 エークレア 72
23 じょーい♪ 70
24 リーザ 68
25 GISELLE 64
26 ほよ 63
27 ぴえちょろQ 62
28 黒<ヘイ> 61
29 ぽにーーーーーー 61
30 丸球戦士 59
31 スコール@百花 55
32 のんべ@紳士 54
33 セリカ@N 46
34 boll 46
35 ヨハン・リーベル 43
36 @とら@ 40
37 ハート@百花 38
38 おばけ 37
39 羊飼カタリナ 34
40 麗音@百花 31
41 =紫電= 29
42 イベントめがばす 26
43 DB 19
44 ぶーん@百花 16



ざぁ~と、ランキングを見て。。
桃の名前がない・・∑(・ω・||)

そうなんです・・
今回桃はランク外・・orz




まぁね・・こういう時もあります・・

第3回がんばるぞーι(*`ω´)ノ


« 月下美人 | Home | バトルロワイヤル3 »

comments

お世話になりましたmm
みんなトロフィー欲しいのですよヽ(´・∀・)ノ

おいらの目標は、トロフィーを目指すだけではなく
桃さん、凶悪さんより上を目指したのですが

前回
21 桃@百花 64
27  きょうあくさん 49
28タイ みなみひかる 47

今回
17 きょうあくさん 91
18 みなみひかる 90
45 桃さん

桃さんとは1勝1敗なので次回は勝ち越しめざします(*´σー`)
凶悪さんは越えられない壁なのかな(´;ω;`)
1点差まで迫ったんだから
第3回こそは(。・`д´・)ノォゥィェッ!

麻雀初心者の自分でも上位に食い込める楽しいイベントでした♪
次回こそは優勝目指したいけど奇跡は2度起こらないのであきらめてます(*゚-゚)ぼぉーっ

一回だけ桃さんと対戦したけどまさか勝っちゃうとは思いませんでした(*´σー`)
凶悪さんとは対戦したいので次回は対戦したいなぁ♪

第1回、2回と凶悪杯盛り上がっててとても楽しそうですね♪


自分は第3回までに麻雀覚えて参加してみようかなぁ・・・
とか思ったりしてます(笑)

>>ひかるさん
トロフィー好評でよかった^^
Eurekaさんが夜なべして作った甲斐があります(笑)
ひかるさんvs桃は1勝1敗
Eurekaさんvs桃も1勝1敗・・むむ(笑)
3回目勝負ι(*`ω´)ノ



>>BAND-AEDさん
ちっ・・・負けるとくやしいなぁ~(笑)
次はリベンジι(*`ω´)ノ
凶悪さんは14戦もしたって言ってましたね。
次回はぜひ^^



>>エヴァさん
そうですね♪
役をまず覚えてみてください^^
きっとすぐに覚えられますよ☆
楽しい事には参加しなくっちゃね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
