スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
バトルロワイヤル3
Fri.25.09.2009 Posted in 日常
ー仕様ー
・HP500統一
・EN5000統一
・武器・防具統一




A日程:85人(不具合がでたので、B・C日程にも参加可)
B日程:82人
C日程:80人

50分って長いようであっというまだね。
順位変動が激しくて見てるだけでも楽しかったです(笑)

これも上位になるにはコツがあるのかなぁ?
上位の方おめでとうございます♪

A日程


B日程


C日程

« 第2回凶悪杯 | Home | タイムアタック »

comments

イベントが連続で続いて管理、運営大変だと思いますが
お体に気をつけて。。

BRは一応私も参加したのですが、AとBでランク外でした。
これはお情けでCにも出れちゃったりする?と思ったけど。。。甘かったです(・c_・` )ショボーン

>>らさん
まだまだイベント続くもんね~
11月には3周年イベント☆
くたばってはいられません(笑)

BにでちゃったらCには出れないなぁ~^^
おつかれさまでした♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
