--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
タイムアタック
Thu.24.09.2009 Posted in 日常
■SWプレイヤーイベント連動企画
500勝タイムアタック(メイン)
200勝タイムアタック(サブ)
9月19日(土)0時~9月23日(水)21時


大勢の方がチャレンジしてくれましたね^^

百花の戦闘間隔仕様って4秒なのよね。
100勝だと400秒かかる。



だけどローランさんの100LAP403秒・・・
ロスは3秒だけです・・

meltさんも早い・・
平均的にいいタイム。


4秒間隔を普段の戦闘で覚えて
武器を拾っても時間ロスを省く工夫をして
自分なりの戦闘リズムを考えて集中した結果なのでしょうね。。

すごいですね~びっくりしました。
おめでとうございました☆

100勝


200勝


300勝


400勝


500勝


(クリックしたら大きな画像がでてきます)


てか・・みんな早い~
さすが百花の廃神さま方・・・(笑)
5秒間隔で戦闘しても100勝で500秒かかるんだよ~

桃も裏でこっそりチャレンジしてみたのですが・・
100勝 579 秒 でした・・(笑)
200勝 1182 秒

おそっっっっ!!!!(笑)

« バトルロワイヤル3 | Home | 第2回24時間ラジオ »

comments

廃人じゃないけどTOP10にランクインしてしまいましたw
ローリンの403秒とかはもうなんか疑いますよね・・・人として

とまぁ、BRやTAなどのイベント準備などなどお疲れさまでした^^
存分に楽しませてもらいました♪
次は3周年イベント♪
1周年、2周年より楽しくて大きなイベントになることを期待してこれからの毎日を楽しませてもらいますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイムトライアルやったんだ(-"-;)

最近仕事ばかりでまともにはなんもやれてないかな(-"-;)

連休ください。・゜゜(>_<)゜゜・。

>>BAND-AEDさん
TOP10に入るなんて・・BAND-AEDさん立派な廃神さまです♪
ローランさんはきっと鰻なのでしょう(笑)

>B-A
>びいはいふんあほす
>って意味ではないです┏○

笑っちゃいました(笑)



>>○○さん
□さんがいつも気にかけて話題にするので
ご無沙汰してる感じがしません(笑)
皆で参加できるイベントって楽しいですよね^^
運が必要なイベントもあるし
ガチで実力のみのイベントもあるし
コミュニケーションが必要なイベントもある。
これからもいろんなイベントがあるので楽しんでください♪

私信の件・・
残念でしたね・・
いろいろありますよね・・・
気晴らしに毎日1700勝してください(笑)
まだまだこれから(・ω・)b



>>愛ぼんさん
仕事が忙しいのね^^;
おつかれさま~
たまにBBS見てみて^^
いろんなイベントあるからね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
