スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ファイナルファンタジーXII
Wed.15.03.2006 Posted in お気に入り☆



いよいよ明日発売ですね


今回、予約はしなかったんだけど
どうしようかなぁ~と
とりあえず情報だけは入手♪


とりあえず・・
(っ・ω・)っポチッ Ranking とお願いします


↑マウスを当てるとチョコボが立ち止まるw



新システムとして戦闘がADB(アクティブ ディメンション バトル) 導入


ん? なんだ? って思うよね

ちょっと見つけた


↓↓
FF12 ADB-アクティブディメンションバトル


ほぉ~


画面がキレイね~


やっぱり戦闘画面がカッコイイっていいよね♪


フィールド画面とバトル画面が一体化されてるのね

時間と空間をフルに使ったリアルなバトルが体験できるシステム

戦闘モードにてウェイトモードとアクティブモードがあるらしいけど
おススメはウェイトモードらしい(笑)






FFの曲はとっても好き

Ⅶだったかな
エアリスが好きで(*´Д`*)


エアリスのテーマを聞くと
今でも自然と涙がこぼれ落ちてきたりします(ノω・、) ウゥ…



EBの戦争中に魔法が使えるといいなぁ~(´∀`*)



例えば。。時空魔法の「レベル3ドンアク

  Lvが3の倍数の敵の行動を封じる。

戦争中でもレベル上がる人もいるだろうから
今度は誰だ~(笑) ってワクワクして楽しめそうです♪




今晩の戦争に使いたいのが「バブル

  現在のHPを2倍にする。(最大HP越え可)

一発で狩られたくない切実な思い(´Д`)



デジョン」・・決まるといいなぁ~
ジプシーの人達を次元の狭間へと送り込みたいと思います(・∀・)b






リフレク」されませんように。。( ゚Д゚)

Theme: ファイナルファンタジーXII « ゲーム

« ボンベイ サファイア | Home | ジプシー vs Pink Typhoon »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
