--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
第2回24時間ラジオ
Tue.22.09.2009 Posted in 日常
2回目も面白かったヽ(´・∀・)ノ

メインパーソナリティの1900clipさん
特におつかれさまでした♪

今回特に思ったのは・・
プレイヤーの皆さんも楽しんでラジオしてると思うけど
「百花EBのために」
「桃やEurekaさんのために」
そういう思いでしてくれてる人が多いって聞いてて感じたの。

みなさんありがとね。
やさしい気持ちがとっても伝わってくるものばかりでした。

もっと、交流で発言したかった><

今回のイベントでスカイプをインストールした後、PCが異常に重くなったの。
IEが固まって、すぐ再起動画面になる・・
チャットで発言しようと思っても
枠の中にカーソルをもっていけないっていうか文字が打てなくなる・・

あれれ?って思ってるうちにタイミングを逃して
スルーすることになってしまった事が何度もありました・・

スカイプはイベント後、アンインストールしました。。
みんなそんなことないのかな?(´・ω・`)


おまけに桃も2回しゃべちゃったよ・・
GWイベントの第1回24時間ラジオで
きょうあくさんをハメてしまったから
その時に「次は桃ちゃんね(-ω-;) 」って言われてた(笑)

やっぱりナマらじおは緊張してダメです・・
面白くって笑いたくても声がでない(笑)

交流の発言をもっと拾って上手にしゃべりたかったです><
桃のお相手してくれた
高さん、のんべさん、ぽにちゃん、らむちゃん
お世話になりました。ありがと♪

聞いてくれてたみなさんもありがと~♪



19日 23:00~24:00オープニング

Performed By 24時間ラジオメインパーソナリティ 1900clip


20日 0:00~1:00
「百花繚乱EBSノベライズRADIO 第2回24時間ラジオ出張SP」

土曜辺りに130話更新予定なのでいつも通りのラジオです^^ 
もしかしたら酔った勢いで爆弾発言もあるかと思いますが。(爆)

Performed By 牛鮭


20日 1:00~2:00
「深夜は俺たちの得意分野だ!」

Performed By 明日宿☆
Performed By 奥和


20日 2:00~3:30
タイトル未定

Performed By 玲燐☆
Performed By シルフィー
Performed By 粉
Performed By GISELLE




20日 3:30~4:30
アリス&セリカの「夜の保健室」

蟻:夜の保健室って響きが〇〇だよね。 ~魔王は廃業しましたSP~

Performed By アリス☆
Performed By セリカ


20日 4:30~5:30
ひかる&たつ王の「夜の体育倉庫」

山も、落ちも、意味もありません(キッパリ

Performed By ひかる☆
Performed By たつ王
シークレットゲスト メイドAさん(仮名

20日 5:30~7:00
「メインはあたしなの?」

Performed By くるみ☆
Performed By FLY
Performed By めがばす
Performed By Evangelion

ゲスト マオ


20日 7:00~8:00
「寝てしまったらごめん野菜Σ(ノ∀`*)」

ベロベロと凸にあやかってます凸 m(..m) m(..m)ははっー

Performed By たんたん

20日 8:00~9:00
「はじめてなんで、優しくしてね・・・。」(うふ

Performed By 椰子 (進行アシスタント&ラジオ提供 麗音)

20日 9:00~11:00
「のんべと高の朝から飲みますか?飲まれますか?いぇぃ いぇぃ いえ~ぃ シンキングタイム~ あはははは~ん」(仮)眞人の歌心 サライ

Performed By 高 師直&のんべ&眞人
3人ですがskype接続放送の為、ラジオは一つで聴けます
SPゲスト 桃熊着ぐるみの中の人~10:00


20日 11:00~13:00
「うさぎとひばりは寂しいと死んじゃうんだよ?」(苦笑)

キラろんをプロデュースヽ(´・∀・)ノ☆ミ
歌姫の歌もあるかも?(*ノωノ)

Performed By 告天子☆
Performed By quoll

20日 13:00~14:00
「安西のマスクを剥ぎ取る会。。」

Performed By じょーい☆
Performed By アゲハ
Performed By 安西先生 


20日 14:00~15:00
『おばけとお昼寝タイム♪』 

Performed By おばけ☆STICKAM ライブを見るをクリック
ゲスト ひかる 飛鳥


20日 15:00~17:00
「スピリチュアルな話」

昔、桃さんの追っかけをしてて百花EBにたどり着きました。
今回は心機一転再登録です。よろしくお願いします。
 
Performed By 天魔


20日 17:00~19:00
タイトル未定

Performed By ぺこぽん
ゲスト 1900clip のんべ


20日 19:00~20:00
「あ、たなかのらじおですΣ(ノ∀`*)」

Performed By 田中っ!☆
Performed By Matthaus


20日20:00~21:00
「ぐーたん」

Performed By 驫
Performed By らむ☆
Performed By びーはいふんわろす@大人の事情で覆面プレイヤーw(麗音予備ラジオ)効果音担当w
SPゲスト 桃熊着ぐるみの中の人


20日21:00~23:00
「dialogue R2」BR実況もあるよ

ラストスパート
壺も売ります喋りますw

Perfomed By 麗音
Performed By らむ(20:00~引き続き


20日 23:00~24:00
エンディング

Performed By 24時間ラジオメインパーソナリティ 1900clip

« タイムアタック | Home | ☆8月チームトーナメントイベント☆ »

comments

ヒッソリと、麗ちんとらむちゃんのラジオと
最後のラジオだけ聞いておりました(*ノノ)

スカイプは重たいから
PSP3000に入ってたので
今度PSP3000でスカイプしてみよぉ~とか思い。。。

ログインとかして設定したまではいいけど

スカイプで喋る相手が居なかった( ̄∇ ̄;)

空しくスカイプ音声テストに一方的に喋りました(´;ω;`)ゥゥゥ

ラジオ聴けなかった(-"-;)
次は聴く(+_+)

メインは桃さんとユリイカさんになるの期待(*^^*)

>>ルナさん
麗音さんはらむちゃんと話す時声のトーンが違う(笑)
2年たっても、らぶらぶってことですね(笑)

ラジオよりスカイプの方が音質はいいけど
重いのはダメだ><

PSP3000・・参考にしてみます^^
一方的に喋るのはちょっとさみしい。。
百花にリスナーいっぱいいますよん^^


>>愛ぼん
メインにはなれないなぁ~(笑)
やっぱりリスナー側がいいって思いました^^
愛ぼんさんがしてください(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
おひさしぶりですね^^
聞かせて頂きました♪
みんなラジオ慣れしてて楽しそうでした~^^
やっぱり自国の人や仲のいい人がラジオしてると
友達関係の人が盛り上げてくれますよね☆
みんなが楽しい気持ちになってると思います^^
だから、またしてください(笑)

△国も長いですよね~
○○さんを慕っている人が多いのでしょう。
これからも楽しんでください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
