スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
☆8月チームトーナメントイベント☆
Mon.21.09.2009 Posted in 日常


**超重量級**
優勝:魔王と晩餐
準優勝:チョコボールしゃむ
3位:十三不塔・ヤッホォー

**重量級**
優勝:まじめろん
準優勝:Entry×Entry
3位:オレたちがガンダムだ!・Genesis


なんだかんだとあったけど
このトーナメント戦は、とても面白い仕様だと思うのよね^^
もう少し工夫して、またやりたいですね♪

チーム結成から2ヶ月半に及ぶ長いイベントおつかれさまでした♪

« 第2回24時間ラジオ | Home | ミニチュアシュナウザー  »

comments

最終日に名残り惜しくて募集したけど やっぱ集まり・・って面で問題あったのかな。。応募こなかったです(笑)

でも これシステム的に面白いですよねーw どう工夫っていうアイデアはぱっと浮かばないけど・・いいなーって思いました♪ イベントありがとうございます(ぺこり

>>じょーいさん
応募こなかったですか・・(笑)
もっとやりたいーってチームもあったのですが
なかなかタイミングが合わなかったみたいですね。

だんだんコツもわかってくるしね^^
この仕様だったらもう負ける気がしない!って私信くれた人もいました(笑)


さてさて・・今度は景品・・
何をだそうかといろいろ考え中です・・
これがとっても難しい~。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
