スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ミニチュアシュナウザー
Mon.14.09.2009 Posted in 日常


友達宅で見せてもらった
生後1ヵ月半のミニチュアシュナウザーの赤ちゃん

「きゃぁぁぁぁ~かわいい♡」

友達の家のワンちゃんがパパで
近所のママ宅から赤ちゃんを連れてきてくれた^^

3匹ともキャリーバックに前足をかけて顔をだす。
カレンダーのワンショットみてるみたい(笑)

動くぬいぐるみのような愛らしさ(〃ノωノ)






しばらくするとスリッパを噛んだり
おしっこしたり・・(笑)

何してもかわいい(〃ノωノ)




抱っこすると小さな体がやわらかくて温かい。
人間の体温よりちょっと高めなのかな
心音が伝わってきたら、愛おしさがドッとこみあげてきた。。
ママになった気分(〃ノωノ)



ソルト&ペッパーの女の子達
一匹は貰い手が決まってるんだけど
後の二匹はまだみたい。

「どう? 飼わない?」

「うん♪」って
ふたつ返事しちゃいそうだった・・・

だけどだけど

フレンチブルドッグもかわいいし・・・
トイプードルも・・・
ミニチュアダックスフンドも・・・
ゴールデンレトリーバーみたいな大型犬にも抱きつきたい・・

こうやって迷ってるうちは、なかなか飼えないね(笑)
飼い始めると自分んちの犬が一番かわいいって思うんだろうけどね^^

犬を飼ってるプレイヤーの人も多いんだろうなぁ♪

« ☆8月チームトーナメントイベント☆ | Home | 期日 »

comments

シュナウザーは大きくなると紳士に見える(*´σー`)あの髭がたまらんw

犬は良いよ~(*ノωノ)貰ったら良かったのに♪

うちのデブ猫ならいつでも・・・・・・

狐に似たポメラニアンと狸に似たペルシャ居るけど犬は動きまくりで忙しく、バンって言ったら腹出して寝転がる・・・w
うちの猫は触ってちゃん猫なんですりよってきてまとわりつくよん(´・ω・`)

触らないでほっとくと膝の上にきて足に噛みつきます(´・ω・`)
噛みついたら触るまで噛んだまま(´・ω・`)

足傷だらけ(;_;)

でもかわいい(;_;)
そしてまた痛い(;_;)

>>リンダさん
わっーー
そういうのを聞いたら欲しくなる~
髭が好きなんだぁ^^
うん・・上品なおじいちゃんみたいだなぁって思った(笑)
ん~~
今まで犬を飼ったことがないので
不安なこといっぱいで悩んでます(*ノωノ)


>>BECKさん
ぷっ(笑)
アメショーだったかな^^


>>愛謝さん
いいなぁ~
かわいいのが伝わってくる(笑)
飼ってみたいなあ~て思う^^

>バンって言ったら腹出して寝転がる・・・w
これって・・関西仕様なんでしょうか(笑)

可愛すぎです(*ノωノ)
赤ちゃんの犬とか見てたら落ち着きます^^
犬ほしいな(*´σー`)

>>マオさん
床の上を歩かせているとタマにすべってるのよね。
そういうのを見たら抱きしめたくなるよね(笑)
見てるだけで笑顔になっちゃうもんね。
犬・・ほしくなってきたなぁ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
