スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
期日
Sun.23.08.2009 Posted in 日常
■9/20 から『条件統一バトルロワイアル 』を予定しているため
『8月チームトーナメントイベント』の期限は9/19とします。

2回戦          ~8/26
3回戦(重量2回戦) ~9/5
4回戦(重量3回戦) ~9/12
優勝決定戦      ~9/19

(敗者復活戦)
2回戦(重量1回戦)  ~8/30
3回戦         ~9/5
4回戦(重量2回戦)  ~9/10
5回戦         ~9/15
3位決定戦      ~9/19

※日程の折り合いがつかなかった場合は、期日の22時半開戦

(月末にサーバー移転があるので期日変更と重量戦も追加)


決めちゃったょ~ι(*`ω´)ノバカヤロー

そのほうがきっとリーダーの負担も減らせて
やりやすいチームが多いよね。
決められた期日がダメなら
それ以前に話し合って決めればいいしね。


9/19だけ決めて、後はプレイヤーに任せよう・・
優勝・準優勝・3位
決められなかったら、それまで・・
ずっとモヤモヤして、そう思った夜もあったんだけどね。。
右のほっぺたに吹き出物が出来ちゃったよぉ~ι(*`ω´)ノ

応援私信を送ってくれたプレイヤーの方々・・
ありがとうございました。

いろいろな意見や考え方があるのもわかるのだけど
桃が自分で判断したことは貫いていこうと・・思いました。


次のイベントもするからね
その次は3周年イベントもある
みんなついてこ~~い~~♪

« ミニチュアシュナウザー | Home | イベント1回戦 »

comments

運営お疲れ様です。
色々・・多分ありすぎて大変ですよね(^ー^;A
日程の自由度・・良い面も悪い面も・・ですね、やっぱりw
管理人さんの決めてたことに皆ついていくわけで(笑)
プレーヤーとしてはせっかくのイベント、楽しまなきゃなぁって思います
普段と違うシステム、新鮮ですし(今更だけどw

そして、更に次回イベント控えてるって(゜-゜)
仕事と被らなければいいなぁ(*゜ー゜)
いつも管理ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます♪これで進まなきゃもうしょうがないですね^^;
(´;ω;`)体調壊さずに・・いつでも応援してます♪

マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

4日前くらいからブログのアクセス数が増えてる。
グタグタっぽくなって桃がヘソ曲げてないか・・
気になってここを覗いてくれてた人が多かったのね(笑)

>>じょーいさん
あはは^^大変ですね~(笑)
まだ終わってないんだけど
期日を決めたことで自分の中でちょっとスッキリしてます。

良い面も悪い面・・いろいろありますね。
面白いシステムなんだけど
チーム戦の難しいところです・・

9月の連休イベントも
多くの人に参加してもらいたいと思ってますので
楽しみにしていてください♪
1番コメントありがとです☆


>>○○さん
せっかく桃を褒めてくれてるコメントなのに隠さなくても・・(笑)
文章コピーしてここに載せようかと思ったけど
きっと誰かすぐわかっちゃうから残念だけどあきらめます(笑)

うん。そうだね。
単純な桃はその一言でアドレナリンが分泌されます(笑)
いつもありがと♪

>おぅw付いていくぜw
おっ♪まかせとけーーー(笑)
(Eurekaさん・・そういうわけなので、これからもよろしくお願いしますw)


>>ぽにちゃん
ぽにちゃんの長~~い私信はコピーして
Eurekaさんにも見せました。
迷ってるときに背中を押してくれてる感じがして吹っ切れました(笑)
ぽにちゃんの優しさに感謝☆
どうもありがと♪


>>らさん
いつもさりげなく気をつかってくれるね^^
ありがとね☆

マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_◎ちくわ

今回のイベントとても楽しませてもらっております。
次の3周年イベも楽しみです♪
運営大変だと思いますが宜しくお願いします♪

これからも桃さんが思ったことを貫いていけばよいと思います。
・・・た だ 貫 く の み っ !

>>おくわさん
最近ちくわ食べてないなぁ(笑)

ボチボチがんばるんで、また協力してくださいね^^

なんだか、よく解らないけど

BBSは見れる事に気付いて読んでたら
メッチャ大変そうなので。。。


マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”


アロマ風呂に入るべし(。・`д´・)ノォゥィェッ

>>ルナさん
凸はなんだろ~
今はケーキが食べたいなぁ(笑)
アロマは好きですね~
部屋でずっとアロマポットつけてます^^

(*ノノ)なんか匂いに敏感なモモちゃん
ぽにはちなみに靴屋さんの匂いとか、
新しいタイヤのゴムの匂いクンクンするのが好きです(*ノノ)キャー

今度エウレカさんと嗅いでみてください(殴(;ノノ)

>>ぽにちゃん
ゴムの匂いが好きなんだぁ~
桃は今までゴム臭いのはイヤだなぁって思ってたけど
今度から気分を変えて嗅いでみます(笑)

お久しぶりです( ´ω`)ノ
ブログのアクセス解析したら、344アクセスも百花EBでした。
最初はカウンターが壊れたのかな?って思ったら・・・
ブログアンテナに私の名前が(*゜ω゜):;*.:;ブッ
すごく面白いものを設置しましたね♪
ということで、百花EBも頑張ります( ´ω`)ゞ

>>ゴールドマンさん
おひさしぶりですね^^
ゴルさん更新よくされるので
ブログアンテナの上位置にいつもいらっしゃいます^^
これからも面白い記事を書いてください♪

最近パソコン修理出しちゃって全然ONしていませんが、

これからも桃さんの百花繚乱EBについていきます^^
よろしくお願いしますm(__)m

>>てるさん
あらら・・
ちょうどトーナメントイベント中に修理だったのかな・・
次の連休にバトロワがあるから間に合うかな?

うん。
EB立ち上げたときから、一緒に築き上げてきてるんだもんね。
これからもよろしくです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お役に立てなかったこと、本当に申し訳なく思います・・・。
ただ、私は同士であったことを忘れません。
これからも、まったりとお世話になり続けます^^
よろしくお願いします!

>>○○さん
めずらしい(笑)
長い付き合いなのに初コメ~

>今回のイベントは、一番楽しめたよ^^
>このままこの機能が残ってくれたら。とか^^
そっか~気にいってくれてよかった♪
このイベントの仕様はとても面白いと思う^^
5人が理解してないとあっという間に終わっちゃうけどね(笑)

>国チャでは、練習○○って、あだ名が付いた^^
あはは♪
え~○○さんが・・・(笑)
ちょっと嬉しくて笑っちゃいました(笑)
ありがとね☆



>>ケミさん
ごめんなさいね。
感情的な言葉でらいあんさんとやり取りしちゃったことを
後悔・・
あの時期は、かなりイライラしちゃってた。
DB時代に一緒に遊んできた同士なのにね。
とても残念。。
らいあんさんに気がむいたらいつでも戻ってきてくださいと
お伝えください。
ケミさんにはいつもお世話になります^^
ありがとです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
