スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ジプシー vs Pink Typhoon
Mon.13.03.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
開戦時間直前
ジプシーより少し参戦者が多い8人参戦のPink Typhoon
みんなの士気が高まってるPinkのチャット


Pinkが勝てると思ってた
↓↓
Ranking

引き分けだと思ってた
↓↓
Ranking

負けるなんてことは戦争前には考えないw



桃のファーストアタック狙いは、ちょっとwakaさんを警戒しつつもRUNAさん・・


時計を見ながら、タイミングを計って
開戦時間ピッタリにクリック!!!!


自分の攻撃が一切当たらず、反撃くらう・・
むむむ・・・・・今度こそ!!!
気合をいれて、仕切りなおしだ・・戦闘コマンドを押す・・
修理中・・・・orz


ふがいない桃・・
履歴を見るとRUNAさんに一撃で狩られてる・・・
気合だけは人よりも入ってるはずなんだけど・・・( ´Д⊂ヽ




前半。。かなりおされ気味・・


回復しても、狩られっぱなしで
いつもながら役に立たない( ´Д⊂


宇宙はGONさん、青波さんがメインになってがんばってる・・
さすが・・


もう気分は人柱・・
地上のみんなごめんよぉ~
桃が狩られてる間に、みんながんばれぇ( ´Д⊂




セヴィルさんがちょっと遅れてやってきた
それから、ちょっとPINKは持ち直したかもしれない


地上は虫さんやドルフさん、リオンさん、ハイドロさん、雷さん、きゅうりさんがいる
宇宙はGONさん、青波さん ぴぃさん、かんちゃん、セヴィルさん


復活する時って、今度は絶対倒すぞぉぉって気合入るよね?
その時、相手国に誰も生きてなかったら・・ちょっと残念な気がしませんか?(笑)

嬉しい瞬間でもあるんだけど
ちょっとマンタンのENが使えなくってもどかしい

Pink優勢・・



ジプシーの要塞がでた!!



ピエさん・・だしたわよ(ニヤリ)

奥義を2発撃ち込む!!

今までENマンタンだったのは、この時のためだったんだ・・とプラス思考の桃




3月12日 (23:04:02) ジプシー国の要塞主砲に高出力反応!対象:Pink Typhoon国


光キタ━━━━━━━━━━━!!!



どっちだ・・と思ったけど
桃と違う地形にいたセヴィルさんを軍師任命

「宇宙を守ってね・・セヴィルさん」



地上にRUNAさん復活。。

RUNAさんの名前を見た瞬時
ジプシーは地上にコロニー落すようにセットした・・って思った


桃を狩るように指示があったにちがいない
だけど・・それを易々と狩られてなるものか!!
(こういう時って1秒もないだろうけど、いろいろ考えるねw)


RUNAさんをチェックしてクリック!!

攻撃あたったぁぁぁ~だけど・・29万・・1万タリナィィィ~
次の戦闘コマンド押したら・・・修理中・・orz

やっぱりね。。。(TдT)
戦闘履歴みたらラストバトルはRUNAさん・・



3月12日 (23:05:55) ジプシーが「Pink Typhoon」にコロニー落としを放った!地上の勢力大破


地上にコロニーがドッカーーン

相手のオモウツボ。。。
くやしいなぁぁ~( ´Д⊂ヽ



要塞にかなりのダメージをくらう・・



うちの要塞回復は、虫さんがほとんどしてくれる

桃のほうが暇なのに
桃が要塞1回、回復してる間に、
虫さんは4回、回復させてくれてた・・


桃だけだと回復が間に合ってない・・
回復だけじゃなくって、戦闘のフォローも同じ地形にいてがんばってくれてる



まだまだ課題が多く残った戦争だったけど楽しかった(笑)

みんな強いなぁ~
シルフィさんにも何度も狩られたなぁ~

Pinkのみんなも強くなった
みんなフォローしてくれてありがとね。
あうんの呼吸っていいよね





「死んでばかりですねぇー♪>桃」

戦争中に電信送ってくるなぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ・・クロムさん

当たってるだけに何も言い返せない桃・・・ちょっと笑ってしまいました




Pinkの重要課題・・
アムロンさんとtoaさんの奥さん対策・・(笑)

« ファイナルファンタジーXII | Home | ■ BATTLE ROYALE ■ »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
