スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
イベント日程の調整
Tue.04.08.2009 Posted in 日常
チーム5人の日程調整
相手チームとの折り合い
10人の予定を合わせるのは難しいことだと思います。。

1回戦は○日まで、2回戦は○日まで・・って管理側が決めたほうがいいのか・・
最初に告知してた通りに、チーム同士で決めてもらうか・・

管理側の桃とEurekaさんでも考え方は違ってます・・


桃は、期日を決めたいタイプ
○回戦は△日の24時までに結果をだしてくたさい。
日程の折り合いがつかなかった場合は、期日の22時開戦に決定してください。

こんな感じで決めたほうが、プレイヤーも動きやすいのではないか・・
来れないプレイヤーはどの日程でもいるのではないか・・



Eurekaさんは、チーム同士に任せてみようと思うタイプ
6月にイベント内容を発表した時から
日程は、制限せずにチーム同士で決めてもらう

BBSの質問スレッドにもあるけど
Q:各チームどのくらいの間隔で対戦が行われるのか?
対戦相手が決まってから何日以内に対戦を
行わなくてはいけないなどのルール等はお考えでしょうか?
A:特に日程のルールは決めておりません。
8月いっぱいというのもあくまで目安なので
そこまで気にしなくてもいいと思います。



そうなんだよね。。
2人の間でも日程に関しては話してきたけど
桃が決める期日だと参加できない人もたくさんでてくる・・
このQ&Aを見て参加を決めた人だっているよね。

構いたいタイプの桃はすぐに口や手を出したくなるけど
それは、相手の自主性や創造力などをなくす行為になるのかも・・・って
最近、リアルでも考え中。。。

日程に関してはプレイヤーのみなさんの自主性を尊重して
見守っていこう・・・・

我慢できなくなったら口だしちゃうかもしれないけど(笑)
どうしても折り合いがつかない場合は、ご相談くださいね^^






バジルこの記事を書いたときの
プレイヤーの方オススメのジェノベーゼソースを使った料理を作ってみました♪
ペンネにからめてみたのですが美味しかったです☆
やっぱりバジルはクセになります(笑)


カプレーゼ
お店で食べるほうがおいしいのは何故なんだろ・・(;ノωノ)
トマトは皮を剥くべきだったか・・

« イベント1回戦 | Home | 8月イベント開始&アイコン追加 »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそうジュルゥ^^;
いっつも画像見るたび食べたくなります^^;

(*ノノ)おいちそう←相変わらず食べ物にだけ反応とか言わないでくださいw

おいしそう~(ノ゚ρ゚)ノ
モッツァレラ食べたくなりました(笑

ここまで来たら口出ししないで見ててください(笑
何が正しいとか悪いとかワカランです^^
 
分かっている事は、百花は完全無料のゲームサイトである! ですか?

そこって・・ 大きなポイントだと思ってます^^
登録は無料、しかし課金も出来る他のゲームとは全く違うものであると
感じています^^

プレイヤー自信が色んな事を考えて楽しめる環境を作る事が重要?
それが管理人の喜びになる? そして繁栄が続く? なのかなぁ・・・ なんて^^;

たまには・・・ ギリギリまで見守ってくれたらありがたいなー とか・・・^^;
僕は、そんな風に思ってる1プレイヤーです。

桃さんやユリイカさん含め百花の皆さんは どう思ってるのかな?
怖いけど知りたいです^^

>>○○さん
お正月とお盆は多くの方が忙しいですよね
5vs5できっとみんなやりたいと思ってるでしょうけど
リアルの生活あってのネットゲームだと思うので
メンバーで調節してもらったらいいと思います^^


>>中村瑞穂さん
男の人でも簡単に作れます(笑)


>>ぽにちゃん
桃もすぐに食べ物に反応するから(笑)
簡単でおいしいものが好きです(笑)


>>レンさん
食欲をそそるのは色取りも影響しますよね♪
モッツァレラにクリームチーズを混ぜた6Pチーズも好きです(笑)


>>たつ王さん
あはは^^
口出しはしないでおきましょうか(笑)
桃とEurekaさんも、今のところはそのつもりです。
8月過ぎてもいいですしね。

5人のチームって15人いる国よりも
だった1人のモチベや行動がチームの雰囲気に影響しますね。

『One for all All for one』
一人はみんなのために、みんなは一人のために。
ROOKIES・・ベタな青春ドラマでしたが見ながら泣きました(笑)

めんどうな事もいろいろあるかもしれませんが
ひとりひとりが、考えて行動してくれると嬉しいです。


ちなみに、無料サイト運営は気が長くないとできないかもしれません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
